部員日誌

月別アーカイブ: 2015年10月

新体制

こんばんは。3年の後藤隆太郎です。 この度、主将に任命していただきました。伝統ある慶応義塾大学体育会柔道部の主将になり、身の引き締まる思いです。この慶応柔道部をより良いものとしていくために何ができるかを常に考え、実行に移 …

最後

とうとうこれが最後の部員日誌になりました。嬉しいような悲しいような。 同期の部員日誌を読むと、みんな最後の部員日誌を書き終えたら死んでしまうんじゃないかと思ったほど、心に響きました。 四年生ラストということで少し荷が重い …

慶應7年の終止符〜新たな挑戦へ

郡司です。 まず先日の早慶戦に於きましては、先輩方に多大なご声援を頂いたにも拘わらず、結果で応えることが出来なく非常に悔しい思いと申し訳ない気持ちで一杯です。 今週末には尼崎で全日本体重別団体がありますので、必ず我々の最 …

ラスト部員日誌

こんにちは。商学部4年の新藤嘉樹です。 まず初めに、先日の早慶戦では、多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございました。チームとしても個人としても非常に悔しい結果となり、応援をして下さいました皆様に対して申し訳ない気 …

我が柔道人生

皆様こんにちは。商学部4年生の辻卓也です。 先日の早慶戦では多大なるご声援を頂きありがとうございました。 非常に悔しい結果となってしまいましたが、この悔しさは必ず尼崎での体重別団体で晴らしたいと思います。 さて、私も最期 …

早慶戦を終えて

こんにちは。利國です。 いつも短いので、今日は長めに書きます。菅原くんとは逆ですね。ご容赦ください。 一昨日の早慶戦は残念ながら負けてしまいました。応援に来てくださったOBの先輩方や、その他大勢の関係者の方々には改めて感 …

最後の挨拶

昨日早慶戦が終わり、後片付けや御報告など、諸々のやる事がある程度終わった今、日誌を書いています。 誰にむけて書いている文章なのかよくわからないし、真面目な文章はなるべく書かないように心がけていたけれど、今日くらいは真面目 …

早慶戦前夜

商学部4年の宮本です。早慶戦前日という大切な日に日誌を書かせて頂きます。まずは、先輩方、先日は全日本学生の応援ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。全日本学生の7日前に補欠繰り上げで出場が決まり、まさか …

二人の慶應女子柔道同期 早慶戦に向けて

こんにちは、難波英里です。 もう、明日が早慶戦前最後の練習になりました。 1〜2歳頃母親が練習してた道場にちょこんといた時から、はや20年以上経ちました。柔道のしない生活を経験したことがない私にとって、この後どんどん太り …

皆さんありがとうございました。

みなさんこんにちは。総合政策学部四年生の菅原将吾です。 普段長ったらしく日誌を書いているので、最後くらいはさっぱり終わりたいと思います。 正直僕は、柔道に関しては高校でやり尽くしたつもりでした。大学では勉強に専念しようと …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.