部員日誌

月別アーカイブ: 2022年7月

赤を塗って

おはようございます、3年の高です。 とにかく暑い昼のせいで夜の涼しさを忘れそうになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。日々いかに日陰を増やそうかと考え、建物を傾けたらいいんじゃないかと思うくらいには暑さにやられています …

飛躍の夏に!

こんにちは、2年の藤井大志です。 先日、期末試験が無事に終わり、夏休みに突入致しました。昨年はレポートがほとんどでしたが、今年度はほとんどが対面試験で毎晩泣きそうになりながら勉強しました。そのおかげで手応えばっちし!気持 …

言霊思想

日に日に増す暑さにおかしくなってしまいそうです。ご無沙汰しております、松永です。 さて、僕は7月16日にとうとう成人となったわけですが、未だにその実感はあまり湧きません。もともと記念日などに喜びは感じない性格でしたので、 …

今年の夏こそは!

こんにちは。法学部法律学科2年野上恭平です。去年の四年生が卒業してから、部員日誌を書く機会が増えた気がします。ネタ切れになりつつありますがこれを期に文章力の向上を図りたいと思います。ただいまテストが終わり清々しい気持ちで …

五月蝿い

こんにちは。2年の南雲です。より一層暑さが増してまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ季節は夏真っ盛りになってきました。夏、というとさまざまなイベントが盛り沢山で楽しみにされていたみなさんも多いのではない …

G

こんにちは、成宮陸雄です。今年の梅雨は史上最速で明けてしまったそうで、雨もほとんど降らず、セミたちも土から出るタイミングを見失っていたのか、今週に入ってからやっと鳴き声が聞こえてくるようになりました。ただでさえ暑いという …

大人な言い回しを使いたい!

こんにちは、経済学部2年マネージャーの土屋文乃です。 テスト勉強に明け暮れる中、夏休みを楽しみに生き延びております。 最近の悩みは、正しい敬語がわからないことです。義務教育の中で、詳しく敬語を習った記憶はありませんが、必 …

2022年度夏季外出大作戦

こんにちは、総合政策学部2年の澤田康太です。 春学期の総決算でレポートに追われていますが、なんとかやり切り夏休みを満喫したいです。 さて、夏休みの話をする前に少し早めですが学期の反省をしたいと思います。 まず、身体面のこ …

ヤツとの戦い

こんばんは。総合政策学部2年の櫻井湖太郎コリーです。皆様いかがお過ごしでしょうか。夏がやってきました。僕は夏が好きです。半袖短パンやタンクトップを着ていても目立ちませんし、川や湖で水遊びもでき、今年は花火大会なども復活し …

かなづち

こんにちは。テスト勉強とレポートに追い込まれている経済学部2年の小林です。テストを乗り越えれば、楽しい(はず…)長期休暇を迎えることができるので、頑張りたいと思います。   さて、今回はこの夏で克服 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.