部員日誌

月別アーカイブ: 2014年3月

たまには理系らしいことを

お久しぶりです。理工学部所属の3年小林です。桜の季節の中、頭の中では真夏の如くセミの鳴き声が続いてるこの頃、、後遺症でくいしばってます、、、 今回は珍しくいろいろと考えてたお題があったのですが、新歓スペシャル(?)という …

もう新歓です

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学総合政策学部1年の中沢嵩史と申します。 早いもので私が入学してからもう1年が過ぎようとしています。そこで私が1年間で感じたこの柔道部に …

新入生の皆さんへ

新入生の方へ 新入生の皆さん、ご入学誠におめでとうございます。 並びにこのホームページを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。 私、慶應義塾体育会柔道部二年の白岩雅徹と申します。 こちらのホームページをご覧になっている …

慶應義塾大学入学生の皆さんへ

慶應義塾大学へのご入学、誠におめでとうございます。私、慶應義塾大学経済学部新4年、並びに慶應義塾体育会柔道部の長峯稜と申します。大学2年生から初心者として柔道部に入部したという異色の経歴を持ちます。   新入生 …

たったの3%

お久しぶりです、1年の伊藤です。もう1年と名乗れるのも残り数日になってきました。4月から浪人していた高校の部活の同期が慶應にくるそうで一気に年を取った感が半端ではありません。今から1年かと思うと羨ましい気持ちになります。 …

花粉花粉

こんばんは。商学部2年の辻卓也です。先日とうとう春一番が吹いたらしいですね。さわやかな春の到来とともに奴らがやって来ましたね。そう、花粉です。 目はかゆく、鼻水は止まらずもう最悪です。ティッシュが何枚あっても足りません。 …

ゼミゼミ

寝込んでました、いや、寝込んでます。利國です。まだちょっとふらふらします。 とは言っても今日はゼミの面接ということで、三田まで行ってきました。 結果は康平が書いてましたね。 面接では「熱くなれるもの」を話してと初めに指示 …

海外研修

こんばんは。2年の難波英里です。春ですね。春。この春休みは何をしてたかというと、海外に行ってました。学連主催の海外研修で、10日程、カナダとアメリカへ。4年の清水先輩と一緒に20名ほどの他大学の皆様と一緒に。 カナダはリ …

ゼミ試験

皆さん、九州遠征お疲れ様でした。商学部2年、宮本康平です。 3年生の先輩方はESだ、OB訪問だ、テストだ、面接だと就活に奔走されているようですが、 我々、日吉キャンパス文系学部の2年生もゼミ(=研究会)というものに入るべ …

ミミガー

どうも、九州遠征から帰ってきて強くなった気でいる菅原です。 現在左耳の毛細血管が外的衝撃により破裂し、餃子の如くボリューミーになっております。 先日血を抜きましたが、未だに寝返りをうつたび激痛に襲われます。遠征でイヤーガ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.