部員日誌

月別アーカイブ: 2012年8月

夏休みってなんだっけ

どうも。 北の将軍に似ているらしい二年の城崎浩司です。 実は、ここ二週間ほど練習に参加していません。 医学部の二年生は現在テスト期間中なのです。 テストの科目は神経解剖学、分子細胞生物学、生理学、発生学、医化学などなど。 …

最近のAKB事情

2年の小林です。初投稿なんで結構緊張してます。特にこれといって語るものもないので、最近あっちゃんの卒業によりテレビをにぎわしているAKB48について少々書きたいと思います。 こんな出だしで始まると「ヲタクか・・・」と思わ …

ドラマの話

こんにちは、選手ではないマネージャーのキムミヨンです。韓国人です。片言が酷くて皆から少し笑われてます。でももう慣れてきました。 残念ながら、片言が治らないと思います。 私は夏休みに勉強しようと思いましたが、最近ドラマにハ …

おおかみ?いいえケフィアです。

こんばんは。二年の神崎です。皆さんは最近映画に行きましたか?私はこの前友人と「おおかみこどもの雨と雪」を観に行きました。なんだよアニメ映画じゃねーかといってバカにしてるそこのあなた、とくに新藤君、私はアニメが大好きなので …

Help!!高須クリニック

こんにちは。二年の鎌田一輝です。 みなさん、最近いかがお過ごしでしょうか?僕は最近鼻が曲がりました。 というのは、先日行われた日体合宿初日の練習で相手の頭が鼻にあたり、ひびが入ってしまいました。 それからというもの、私は …

ども、プロイベンターのumedaです。

嘘です最近イベントスタッフ始めたばかりのただの非正規雇用者でした、すみません。 あと何か偉そうにしてすみません。 改めまして二年の梅田貴志です。 私がなぜこんな勘違いをしてしまったのかというのは、伊丹君の日誌を見てもらえ …

合宿を振り返って

こんにちは。2年生の伊藤です。 普段こういったブログのようなものを書かないのでいざ書くとなると正直何を書けばいいのか戸惑ってます。 まあ、とりあえず長い長い合宿が終了し、ほっとしてます。 やっぱり東京いいですね。笑 空気 …

壊れかけのRadio

こんにちは。2年の伊丹です。   昨日の貴重なOFFを長い睡眠と待ち遠しかったk-pop鑑賞にのみ費やし、本日より再び日吉での稽古が始まりました。 が、私はこの後24時に日吉を発ちます。 部費バイトpart2「 …

夏休み

こんにちは。三年生の山本俊介です。 昨日までの合宿も無事終わり、久しぶりに家に帰ってくることができました。朝の練習の為に6時前に起きることもなく、久しぶりにゆっくりと寝ることができました。幸せです。 合宿中は家に帰りたい …

ソロモンよ私は帰ってきた

初めまして、3年の森山寛太です。 実は私、ホームページ係りもやっていまして、部員日誌というものを始めさせた張本人にとうとう書く順番が来てしまいました。 どうせうちの部のことだから適当でなぁなぁになるのかなと思ってもいたの …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.