部員日誌

月別アーカイブ: 2013年12月

冬ってやつは非常に困りものです。 酷く寒いのに出てくる料理は偉く熱い。 この過剰な温度差は夏におけるかき氷とはレベルが違い、頭がキンとなる程度では済まず、普通に火傷することもある始末。 特に危険なのはお餅です。 朝、意識 …

年末

こんにちは、更新が遅くなり申し訳ありません。2年の近藤です。 年末ということで、世間は忙しさとのどかさが同居しておりまして、我が柔道部合宿所も僕と前主務の某先輩を残して皆帰省してしまいました。 比較的に家が近い僕はいつで …

総括

大変遅くなりました。郡司です。今は帰省をしまして茨城に帰らせていただいております。よって茨城からの更新となりますが、やはり実家というのはとても安心でき、楽に甘えられる場所だったのだと切実に実感しております。ただ相変わらず …

もう5日寝るとお正月

皆さん、先日のクリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか? 今年は、焼肉の食べ放題にクリスマスケーキにと少し食べすぎなクリスマスを過ごした2年の鬼谷です。   本日、2013年最後の授業を無事終えてきました。 …

ありがとうございました

こんばんは、安藝です。新幹線の中から更新します。 今日は朝から同期の利国くんと一緒に綱島にあるメガロスというスポーツジムでトレーニングしてきました。午前中だけの予定でしたが、青竹踏み、ストレッチポールレッスンにも参加する …

Merry Christmas!

こんにちは。 3年のユンジョンウォンです。 昨日はクリスマスでした。水曜日はいつも1限から5限まであるので、私はずっと学校にいてから、18時からバイトへ向かおうつもりでしたが、どうしてもサボりたくて、4、5限を自主休講し …

おはようございます。

どうやら昨日が書く順番であった福島です。 日が変わっているので、今日はクリスマスイブですね。実は本日はPerfumeのライブなんです。とは言ってもメンバーが3人でふわふわした感じの曲が多いぐらいの知識しかありません。まあ …

メンター鍋

気づけばもう4年生です。 橋本です。 先日メンターでもつ鍋を作りました。 竹内の家は肉屋なので、2kgのモツを格安で売ってもらいいざ決行。 キャベツ2玉 にら2束 豆腐3丁 モツ2kg 麺12玉 出汁 みりん大匙12 醤 …

就活

お早うございます。 ただいま朝練に向かう電車の中です。目標は日吉に着くまでに書き終えることです。 何を書こうか、まあ筆さえ取れば何とかなるかと書き始めたわけですがやっぱり何も書けません。   志望動機も内容をあ …

7度

こんばんは。 最近、凍えるような寒さになってきました。 スカートスーツに慣れない私はこの寒空の下を歩き回るのは少しキツイものがありますが、社会人になるにあたって、この機会にスカート・ヒール・お化粧をしっかり身につけたいと …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.