部員日誌

月別アーカイブ: 2016年12月

2016

こんにちは、林郁磨です。 この3日間、クリスマス連休ということで世間はとても賑わっておりました。僕は23.24日は柔道部の年末旅行、25日はトレーニングとバイトをし、同期の堤くんとみなとみらいに行きました。カップルがたく …

年が暮れる

こんばんは、3年の猪狩です。 先日の渡邉の日誌にもあったように、柔道部で年末旅行に行ってまいりました。温泉につかって1年間のたまった疲れを癒し、来年の戦いへ向けて英気を養う、非常に重要な行事です。僕も温泉で疲れを癒し、美 …

早慶戦まであと11ヶ月

こんにちは。渡邉大輝です。 今日は柔道部の年末旅行で伊豆に来ております。温泉とお料理が最高です。   もう今年が終わろうとしています。塾高時代はそんなに簡単に一年間終わらなかった(終わらせてくれなかった)ので、 …

今年もくりぼっち

今朝横断歩道をスキップで渡っているサラリーマンを見かけました。少しだけ元気をもらいました。 こんにちは、一年の堤です。 もう直ぐ今年も終わります。少し今年のことを振り返ってみようと思います。 今年は様々なことがありました …

今年もあと十日〜良いお年を〜

こんにちは。小田島重夫です。更新が5日遅れて大変申し訳ありません。     昨日は、冬至だったようです。それなのに、最高気温は16℃。年の暮れというのに暖かい陽気が続いております。おかしな気候です。お …

あるいは、そうかもしれない

「…君はそろそろ日誌を更新しなくちゃいけない」と彼は言った。それはまさに、僕がずっと思っていたことであり、遠ざけていたことであった。ある時期、僕の中には確かに使命感かあるいはそのようなものがあったのだが、それが僕を机に向 …

ミカンの箱買いを検討中です。

最近、寒さに加えてひたすら眠いです。私の苦手なことランキング第3位は早起きなので、朝は布団にくるまってぬくぬくと冬眠したいよ願望がとまりません。頑張んなきゃです。こんにちは、1年マネージャーの内田です。 さて、寒いです。 …

なんだってぇ

 私は今、頗る体調が悪い。思い当たる節は水曜の夜のカキフライ、木曜の昼のホタテの缶詰である。カキは加熱をすれば安全と聞いていたが、違うのだろうか。一晩でトイレットペーパーを2ロール使い切り、体温計は狂ったように39.6℃ …

忙しいです

みなさんこんにちは。お久しぶりです。 マネージャーの松原です。 新体制となりました。 会計、早慶戦広告費の徴収と領収証の送付、宛名シールの作成、先輩へのメール等、とても忙しいです。 学期末に近づいてきました。 課題が多く …

要領

~前回までのあらすじ~ 魂の咆哮が炸裂し、遂に怠慢な麒麟をパソコンに向かわせることに成功した内田。しかし、麒麟からローマ字表記がおかしいと言われ、英語が出来ないことを密かに気にしていた内田は戦意喪失し廃人化する。しかし心 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.