部員日誌

月別アーカイブ: 2018年6月

夏休みの計画

こんにちは。一年生の呉子婧です。今週はとでも忙しい1週間でした。各レポートと発表会を完成するため、毎日寝る時間4時間も足らず、電車の中に寝たくなるぐらい疲れました。 これからも忙しい7月になると思いますが、夏休みのことを …

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。

こんにちは。1年の稲葉航希です。初めての部員日誌ということもありまだまだ未熟ですが最後まで読んでいただけると幸いです。 梅雨が明け暑い日が続いていますね。 最近ではサッカーW杯で日本中が盛り上がっていますね。私が住んでい …

シーズンイン

  こんにちは。 総合3年の渡邉大輝です。   みなさまいかがお過ごしでしょうか。 関東も梅雨入りしてジメジメとした天気が続いたと思いきや、今度は連日30度越えの猛暑が続きそうで、とても過ごし辛い季節 …

パワー

こんにちは、林です。 僕の嫌な季節がやってきました。 梅雨。 じめじめしているし、洗濯物は乾かないし、蒸し暑いし… 外に出るのが億劫になります。 ただ、今年は梅雨明けが例年に比べてかなり早まるそうですね。嬉しい限りです。 …

利巻印打

こんにちは。一年の五十嵐莉子です。 今日は六月二十五日なのであと半年でクリスマスです。早いです。   部員日誌を更新するのも二回目になりました。 私は部員日誌を更新するのを忘れないために、日時を登録したらその当 …

緊急事態!・・・ではありませんでした。

一年の伊藤皇貴です。あっという間に6月も終わりに近づいてきてしまいました。最近になってようやく大学生活にも慣れてきて一週間の生活リズムが決まってきたところです。授業の課題に追われる毎日ですが、充実した日々を過ごせていると …

祝・初投稿

こんにちは。1年の荒木海人です。 初めての部員日誌という事で緊張しています。暖かく見守って頂けると幸いです。   私は大学に入るまで自炊をした事がありませんでした。実家に帰れば母の美味しい夕食が待ち構えていまし …

ソフトボール

こんにちは! 4年の九津見です。 お待たせしました。ようやく三田に通う日々が始まりました! これでいつでも二郎を食べに行けます! そんな私のある一日。(大体こんな感じです) 6時に起き、日吉へ。 7時からの朝練に参加。 …

学ぶこと

こんにちは!2年宮下です。   最近、師範の先生の道場の子供たちの勉強を見ています。(とは言っても4月からまだ3回しか行ってませんが。) 私は教育学専攻に所属し、発達心理や学習メカニズム等を学んでいます。それゆ …

ねこ

こんにちは。2年の平野です。 だいぶ久しぶりになってしまいました。すみません。 最近、日吉駅の近くに猫カフェができました。近々行ってみたいと考えています。 私は猫カフェはもちろん、ハリネズミカフェやフクロウカフェなどの動 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.