部員日誌

月別アーカイブ: 2022年6月

成長

お疲れ様です、4年の飯田です。   先日全日本学生優勝大会が開催されました。 日本武道館での試合は一年生以来、かつ有観客であり、日常が戻りつつあることを実感し、感謝しながら試合をさせていただきました。 &nbs …

夏が来る。

こんにちは、4年の石川です。 猛暑が続き、日傘ではもう耐えられなくなってきたのでハンディファンを買うか検討中です。皆様も暑さに負けないようにお身体にお気をつけてお過ごしください。   先日行われた全日本学生柔道 …

From Japan with love

あなたはにほんへもういきましたか?わたしは、はいーー!フランス大学生として、慶応大学にこうかんりゅう学をしています。日本にぼっとうしています。柔道部に参加することができました。にゅうぶするだけではなくりょうにもはいりまし …

代表戦

ご無沙汰しています。3年の細谷颯太です。本日も張り切って日誌を書いていきたいと思います。 私は昨日、全日本学生柔道優勝大会の方を観戦していました。慶應は3回戦で日本大学に2-0で敗戦しました。この負けを活かしてここからジ …

前を向け

おはようございます、3年の平山です。公認会計士の論文式試験まで残り55日と、刻々とその時が迫っているのを感じます。残り半年と思っていた頃が気づけば嘘のようです。毎日焦りと危機感を持ち、ひたすらに勉強してきたつもりですが、 …

読みたいことを書けばいい

ご無沙汰しております。都倉です。ついに梅雨入りしまして、豊満ボディの我々に取っては滝のように流れる汗が気になる季節となってきました。これからの季節、グレー系統のTシャツに汗染みができるのは、もはや職業病のようなものですね …

フットサル

こんにちは。3年の須永陸也です。今回は、先日参加したフットサル大会に関して主に書きたいと思います。 先週の日曜日、友人が所属する団体主催のフットサル大会に参加しました。大会の趣旨が、”体育会系の学生で結成されたチームで本 …

笑みを象る

こんにちは、商学部3年の高です。 夏に向けた、無神経にも優しい春の風が心地いい午後10時です。相変わらず余裕のない日々に目が回りそうですが、淡々と流れる季節にならないよう気張っていきます。夜のブランコって何だか不思議な引 …

光と音の柔道

滲み出る汗にまだ六月だと言うことを忘れてしまいそうになりますが、皆さんは暑さに負けず元気に過ごせているでしょうか? ご無沙汰しております松永です。 突然ですが皆さんは音楽はお好きですか?僕は大好きです。 流行の邦楽であっ …

集中!!

こんにちは、2年生の藤井大志です。 最近は曇りや雨が続きなかなかテンションも上がらず毎日を淡々と過ごしております。練習に身が入らない日もあり反省です。 しかし、こうも言ってられません。来週には全学の団体が控えています。自 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.