部員日誌

月別アーカイブ: 2022年3月

ランキング日和

こんにちは。先日、福岡の桜(ソメイヨシノ)が一番乗りで満開になり、全国的に桜が満開になりました。春を感じますね。3年前、右も左もわからずに 入寮したのが、昨日のようです。 最近、日誌内でランキングが流行っているので、僕も …

最近の息抜きー韓ドラランキングー

こんばんは。 エントリーシート地獄から抜け出した経済学部新4年森井浩太です。 やっと解放されました。次は、面接地獄です。頑張ります! 最近の息抜きは、Netflixの韓ドラ「社内お見合い」を見ることです。 韓ドラ好きな方 …

サムライブルー

気温も涼しくなり、春の訪れを肌で感じていますピーダーセンです。 皆さん先日のサッカー日本代表のオーストラリア、ベトナム戦はご覧になりましたでしょうか。序盤に2敗と波乱の幕開けとなったW杯予選もその後の連勝でどうにか立て直 …

総力戦

こんにちは。締切直前で部員日誌の存在を思い出しました、須永廉也です。   陶君も書いていましたが、先日4年生の皆さんが卒業しました。4年生の皆さん、卒業おめでとうございます! 卒業式の日にたまたま道場を訪れてい …

Don’t doubt myself

皆さんこんにちは、毎春恒例の花粉症との戦いの火蓋が切って落とされ、案の定劣勢に立たされております、環境情報学部の陶です。日本より寒いところだと油断していたのが災いしてか、1日に10回以上くしゃみをするのが日課と言わんばか …

日々面白がる力

こんばんは、3年の木村です。日差しもすっかり春めき、心地の良い季節となってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 練習がなくなってしまったこともあり、またしばらく柔道部から離れた日々を送ってまいりました。本日から再 …

ラスト1年

おはようございます。 1週間後には4年生となる、法学部3年の杉村です。 就職活動で散々過去を振り返ってきましたが、大学生活をここで振り返ってみたいと思います。 思い返せばこの3年間、本当に短かったです。柔道で結果を残せた …

クルマに頼らない生活

こんばんは。もう既にスーツ姿とパソコンの前に座るのが板についてきてしまった商学部新4年の衣笠です。昨日は、先輩方の卒業式でした。ご卒業おめでとうございます。僕を含めた可愛い下級生たちが毎日道場で道着を着て待ってますので、 …

クルマにする生活

こんばんは。 新4年の小野佑眞です。 最近、花粉症に悩まされております。。 さて、今回も日常のご紹介をいたします。 ・卒業式 3/23、日吉記念館にて卒業式が行われました。4年生方のご卒業に際し、そのご卒業を心寂しく思う …

曇りのち晴れ、ときどき雪!

こんにちは、3年の石川です。 春がやってきたと思いきや、、、寒いですね。天気予報では明日は雪らしいです。寒さ対策をしっかりして練習にいきたいと思います。   今日は春高のお手伝いをしていました。2日連続で4時半 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.