部員日誌

月別アーカイブ: 2022年2月

最近の気になるニュースは?

こんにちは。絶賛就職活動中の環境情報学部3年、依田絃希です。3/1に企業からの情報が解禁されるため、正体の分からない”何か”にビクつきアタフタしています。 就職活動をする上で、「30年後どう生活しているだろう」と現実味を …

平和とは

こんにちは。 慌ただしい毎日を送っています経済学部3年森井浩太です。 題名にもある通り、平和って何なんでしょうか。 昨日とある企業の面接で、お台場を訪れました。面接会場がビルの23階であったため、レインボーブリッジをはじ …

BBB

こんにちは。3年の須永廉也です! 部員日誌の順番を完全に忘れていましたが、1年マネージャー猪熊彩からのリマインドのおかげでなんとか間に合いました。あやちゃんありがとう。 近況報告します。 1. 母と2人で「lecca」と …

I’m trying to do better

皆さんこんにちは、重度の猫アレルギーにも関わらず猫のいる家に引っ越してしまい、毎日くしゃみが止まらない環境3年の陶です。最近は日本のニュースに目を通す暇がなく世事に疎いですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?世界規模 …

進捗報告

こんばんは。 法学部3年の杉村晃希です。   皆様いかがお過ごしでしょうか。   直近の部活動報告を致します。 コロナによる部活自粛期間が2週間前に終了し、練習が再開しました。また、大きな変化として3 …

Life is beautiful

こんばんは。練習が始まってなお未だに寮に帰れていない商学部3年の衣笠圭祐です。本日は法学部、薬学部の合格発表日だったみたいです。合格された方はおめでとうございます。柔道部に興味がある子は是非一度見学しに来てください。 さ …

丁寧な暮らし

こんにちは、3年の木村です。はやいもので、2月も終わりに近づいております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の近況といたしましては、母がコロナウイルスに感染してしまったため自宅待機をしております。部員・マネージャーの皆様 …

進撃の「ほ◯や」

ご無沙汰しております。 3年の小野佑眞です。 寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨今のオミクロン株の蔓延を受け、体育会事務室の指示により、1/17-2/10まで、塾柔道部は稽古を自粛しておりました。 か …

進捗報告

こんにちは、3年の飯田です。 今回は、前回の日誌の方でも書かせていただいた、ラーメン二郎の進捗報告をさせていただきます。 今月は、相模大野店 目黒店 中山店 二郎インスパイアの豚星。に出向き、鍛錬を積ませていただきました …

サラダ記念日

こんにちは。3年の石川です。 バレンタインデーにたくさんお菓子をもらえたので、私の部屋はお菓子でいっぱいです。2月中はお菓子に困ることがなさそうです。幸せですね。今年は紅茶のスコーンを作りました。なぜか甘食みたいな見た目 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.