部員日誌

月別アーカイブ: 2013年7月

本業

この世には学生でも学校に行かなくていい期間があります! それが夏休みです! そう、今僕は夏休みに入っているのです! 暑中稽古中からのテストラッシュをかいくぐり、いくつかのテストにはボコボコにされ、それでも僕は今夏休みを迎 …

タウンクライヤー

更新が遅くなり申し訳ありません。 合宿所新倉庫の物差しをしております2年の近藤です。 今日は世間の話題から少々話をさせていただきたいと思います。イギリス王室に第一子が生まれましたね。お名前はジョージだとか。派手なおじさん …

諦めたら…

こんばんは。郡司です。さすがに試験期間に日誌は書けませんね。ごめんなさい。やっと試験が一段落したので頑張りたいと思います。まあまだ月曜日にヤマはあるんですけど… 今回は、自分の大好きなバスケについて書きたいと思います。以 …

ミクロ、統計、マルクス…

こんにちは、安藝です。 皆さんお久しぶりです。すみません、調子に乗りました…更新が途絶えてしまい、申し訳ありませんでした。 その分、今回はいつもよりも気持ち長めに書こうと思います。 更新できなかった?しなかっ …

夏休み!!

こんばんは。夏です!夏休みにしたいことをあれこれ考えている2年の鬼谷です。   本日、9月に行われる東京学生体重別のエントリー階級を決断しました。 毎度のことですが、減量します。毎回、「今回こそは無理な減量にな …

前期納会BBQ@六徳舎

皆さんこんにちはー 商学部三年の吉武です。 ここ最近とても暑いですねー。皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 さて、そんな熱い中、14日の日曜日、柔道部前期お疲れ様バーベキュー大会が開催されました。 開始早々から、 …

遅れてしまいました。

  3分の2は語学がとれたと思う3年の福島です。 いざ部員日誌が自分の番になりますと、めんどくさかったり忘れてしまうものです。また、次回書くと宣言したものを実行できなかったりします。今回もそれですがご勘弁を。 …

クマ―

最近花澤香菜の写真お渡し会行ってきました。 なんか元気が出ました。 今日は、自分の中で最近気になっていることについて話したいと思います。 きっかけは2chのまとめサイトで見た「最強の生き物」を決めるスレでした。自分はどう …

夏が来ました

こんにちは。3年長峯です。 一昨日からものすごく暑い日々が続いていますね。昨日柔道場で気温計を見たところ、34.1℃を指していました。この調子で夏休みに入り、柔道場が部員の熱気で満たされたらどうなってしまうのでしょうか。 …

人生わからないことだらけ

3年、瀬詰です。暑中稽古も終わり、我が家のベットで寝ることができることの幸せをかみしめております。3週間、朝早く起きる生活を続けてきたせいか、最近は朝7時前にはもう目が覚めてしまっています。   さて、この部員 …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.