部員日誌

月別アーカイブ: 2019年2月

遠征

こんにちは。最近本を買ったものの、読んでても全く内容が入ってこない2年の湯ざ耀平です。 皆さんご存知の通り、先日まで関西福岡遠征がありました。基本的に午前中は部員全員で大学で練習し、午後は誘致を兼ねて、数人のグループに分 …

美味しいものが食べたい

こんにちは、2年宮下です。 昨日は午前中に寝技の講習会、午後にはレスリングの講習会というようにイベントデイでした。新たに多くの技やトレーニング方法を学べとても楽しかったです。とりあえず来週の女子のNTC合宿で1つでも使え …

おいも

こんにちは。2年の平野です。 長かった関西、九州遠征から昨日帰ってきました。今日と明日はオフです! とても幸せな気分だったのですが、先程衝撃の事実が発覚しました。 私は自他共に認める、お芋大好き人間です。お芋を使ったスイ …

博多の夜

移動日を利用し、午前中に大阪から博多への移動、その後博多で夕食を食べた。1軒目は、地元で根強い人気を誇る焼き鳥まるか。名物の皮をはじめ、ハツなどの変わり種の串物も非常に美味だった。場所を変え、二軒目は博多駅にほど近い博多 …

おいでやす。

皆さんご無沙汰しております、2年の日時本です。 ただいまこの日誌を関西九州遠征からの帰り道の飛行機にて書いております。いつもは練習や授業の行き帰りで書いていますので、自身初、空の上の部員日誌でございます。上手いこと言おう …

ちょっとしたゲームの感想

先日日本に帰ってきました。ようやく去年買っちゃったPS4をテレビにつなぎ、ゲームをし始めました。今日は少し最近やっているゲームの話しをしたいと思います。 最初にダウンロードしたのは2月14日発売した『JUMP FORCE …

復帰なの。

はい、どうもこんにちは。 肩甲骨折るやつだいたい蓜島。 2年の蓜島剛です。昨年の11/4に行われた講道館杯で肩甲骨を骨折しました。小学一年生から柔道を競技していますが最大の大怪我でした。 今月の18日でちょうど3ヶ月半が …

ジャイアンツの話

こんにちは。2年の篠原です。これまでの日誌にもあるように、現在遠征中です。今日は関西から福岡への移動日なので、1日オフです。朝イチで福岡に到着し、朝食を食べ、カフェでだらだらしてます。関西での練習で体がだいぶ疲れていたの …

イオンのとらふぐ

こんにちは。人生三度目の兵庫県に来ております、2年マネージャーの佐野です。 部員日誌というものは不思議なもので、都合よくイベントのタイミングで自分の番が回ってくるように感じられます。今回、何を書こうかと丸一日考えていたの …

楽しみ

こんばんは。2年の伊藤耕平です。 昨日第12回慶應甲南柔道対抗戦が行われました。多くの応援ありがとうございました。団体としての結果は15人制、7人制共に勝つことが出来ました。しかし私は両試合のメンバーに起用して頂いたのに …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.