部員日誌

月別アーカイブ: 2019年2月

ちょっとしたゲームの感想

先日日本に帰ってきました。ようやく去年買っちゃったPS4をテレビにつなぎ、ゲームをし始めました。今日は少し最近やっているゲームの話しをしたいと思います。 最初にダウンロードしたのは2月14日発売した『JUMP FORCE …

復帰なの。

はい、どうもこんにちは。 肩甲骨折るやつだいたい蓜島。 2年の蓜島剛です。昨年の11/4に行われた講道館杯で肩甲骨を骨折しました。小学一年生から柔道を競技していますが最大の大怪我でした。 今月の18日でちょうど3ヶ月半が …

ジャイアンツの話

こんにちは。2年の篠原です。これまでの日誌にもあるように、現在遠征中です。今日は関西から福岡への移動日なので、1日オフです。朝イチで福岡に到着し、朝食を食べ、カフェでだらだらしてます。関西での練習で体がだいぶ疲れていたの …

イオンのとらふぐ

こんにちは。人生三度目の兵庫県に来ております、2年マネージャーの佐野です。 部員日誌というものは不思議なもので、都合よくイベントのタイミングで自分の番が回ってくるように感じられます。今回、何を書こうかと丸一日考えていたの …

楽しみ

こんばんは。2年の伊藤耕平です。 昨日第12回慶應甲南柔道対抗戦が行われました。多くの応援ありがとうございました。団体としての結果は15人制、7人制共に勝つことが出来ました。しかし私は両試合のメンバーに起用して頂いたのに …

のーたいとる

こんにちは。文学部2年の岡崎です。 テストも終わり、長い長い春休みに入りました。 春休みと言っても、休みという感覚はあまりありません。現に、今は関西九州遠征で兵庫県に滞在しています。 遠征に関しては他の部員が触れると思う …

減量と関西とカナダ

こんにちは。経済学部2年の後藤大介です。 僕は、来月東京学生主催のカナダ遠征に行って、現地の大会に出るために人生初の減量をしています。 中学1年生から73キロ級になって以来基本的に体重が増えることが無かったので、初めての …

最近の話

失礼致します。 総合政策学部3年の渡邉大輝です。 何の脈略も無く2.3の話を書きます。 就活。もう就活が始まっていますが、本当にどうしようか悩んでいます。就職活動をするにあたって自分自身と向き合う機会が多いですが、中々将 …

でーれ

こんばんは、3年の林です。 3年後半の期末テストが終わり、春休みがスタートしました。 テストの出来はまあまあといったところでしょうか。 書くことがありませんね。 同期の鈴木が日誌に書いていましたが、ここから半年は就活、柔 …

趣味

こんばんは、総合政策学部3年の堤大輝です。   現在就職活動中で多くの先輩方にOB訪問や会社説明など伺わせていただいています。お忙しい中本当にありがとうございます。どの先輩も会社のことについてとても楽しそうに話 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.