部員日誌

月別アーカイブ: 2013年10月

シュポポポ フワーン

さて、そろそろ寝ますか。 メーメー メーメー 羊の声が聞こえるよ。 羊が一匹。 羊が二匹。 羊が三匹。 羊が四匹。 羊が五匹。 羊が六匹。 あれ??? そういえば、羊の数え方は、一頭、二頭だったかな。。。。 こりゃ、うっ …

ありがとうごいました

こんばんは。 四年の山本俊介です。 僕たち四年生の柔道部生活は今週末の尼崎での大会をもって終了します。   もうすぐ引退を迎える今、「ありがとうございました」をお世話になった様々な方に伝えたいです。 先輩たちに …

どうやら最後のようです

こんにちは。高辻です。 どうやら今回が最後の更新のようです。今週末に最後の試合を控えている中で最後の更新を迎え、四年間を振り返るというのも変な感じですが、田舎から出てきて、もう4年近く経ったのかと考えると感慨深くなります …

円環の理に導かれて…

どうも、お久しぶりです、森山です。 とうとうやってきました、最後の更新。 振り返るとなんとこれで11回目の更新となります。 部員日誌を始めたのが、去年の8月なので、月1回弱のペースでお届けしていたことになります。 今、振 …

引退

こんにちは。4年の辻です。 更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 もうすぐ引退です。 正直何度もやめようと思いましたが、最後までやり通すことが出来たのもチームメイトの支えがあったからだと感じています。 競技成績とし …

寒くなってきました

こんばんは。3年の富岡です。 更新遅くなりまして、陽二郎さんの後に失礼いたします。 さて、先日早慶戦がありました。 女子は去年より1人増えて、4人制でエキシビジョンマッチとして行われました。 試合前日までどう戦うかを研究 …

4年間を振り返って

こんばんは。 4年の中村です。部員日誌もついに最後かと思うと少し寂しい気持ちもありますが、最後のこの日誌を録画したリーガル・ハイを見ながら書き上げたいと思います。 やはり最後ということなので、この4年間を振り返りたいと思 …

☆引退試合☆

こんばんは。 商学部3年の吉武です。 最近寒くなってきましたね。皆様風邪には気を付けてくださいね^^   さて、11月2日は四年生の引退試合となる、尼崎の体重別団体です! 入学した時からずっとお世話になった四年 …

「引退」

11月3日をもって、僕は慶應義塾大学体育会柔道部を引退する。   「引退」という文字だけをみると少しかっこいい気もするが、実際はそんなものではなく、結局僕は、柔道の実力は並程度、また日本武道館の畳には一度も上が …

こんにちは。 尹 井園(ユンジョンウォン)です。 最近寒くなりました。家のベットには少し早い気がしますが、電気マットを出しました。 私は寒がりです。冬は寒がりの私には残酷な時期です。冬になると冷え症がひどくなり、結構大変 …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.