部員日誌

月別アーカイブ: 2018年5月

佳境

皆様こんにちは。4年の内田です。 1年生の初部員日誌、しっかりと読ませて頂きました。これからもしっかり続けてね。徐々にやるはNG。   長かった就職活動も今週末からいよいよ面接解禁です。真摯に取り組んだかと言わ …

自己紹介〜山室未咲〜

失礼致します。私、本年度慶應義塾體育會柔道部並びに慶應義塾大学総合政策学部1年の山室未咲 (やまむろみさき) と申します。 私は、兵庫県のそうめん揖保乃糸で有名な揖保郡という姫路の隣の田舎町で生まれました。そして、小学校 …

自己紹介~山内由大~

失礼致します。私本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学理工学部1年の山内由大(やまうちゆうだい)と申します。出身地は夢の国千葉県出身高校は慶應義塾高校です。小学校三年生の頃、親に近くの道場に連れて行ってもらい柔道 …

自己紹介〜古澤翼〜

失礼致します。私、本年度、慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学商学部1年の古澤翼(ふるさわつばさ)と申します。出身地は埼玉県で生まれてから今までずっとこの地で育っています。また出身校は慶應義塾高等学校です。自分の出身 …

自己紹介〜藤井崚将〜

失礼致します。初めまして。私、本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学環境情報学部1年の藤井崚将(ふじい りょうすけ)と申します。生まれも育ちも北海道で、生粋の道産子であります。小学2年生の時に柔道を始め、中学校ま …

自己紹介〜中内快〜

失礼します! 高知城下の高校より参りました。環境情報学部の中内快(なかうちかい)です。今回は初回ということで簡単に私の自己紹介をして、皆さんに少しでも私について知っていただければと思います。 私の出身地である高知といえば …

自己紹介〜谷口瑠聖〜

失礼いたします。私、本年度、慶應義塾體育会柔道部、並びに慶應義塾大学総合政策学部1年の谷口瑠聖(たにぐち    りゅうせい)と申します。私は、中学生までは福岡県の田主丸中学校で高校から慶應義塾高等学校に進学してました。今 …

自己紹介〜今野蓮〜

失礼致します。私、本年度、慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学総合政策学部1年の今野蓮(こんの れん)と申します。秋田県の秋田高等学校から参りました。現4年生の長田治親先輩の後輩にあたります。私は18年間を秋田県で過 …

自己紹介

失礼致します。私、本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学理工学部1年の久野倫平(くのりんぺい)と申します。出身は岐阜県の関市で、生まれてから18年間まわりには田んぼしかない田舎で育ってきました。現在は、柔道部の寮 …

自己紹介〜栗田愛弓〜

失礼致します。私、本年度慶應義塾體育會柔道部並びに慶應義塾大学文学部1年の栗田愛弓(くりたあゆみ)と申します。身長169cm、63kg 級で、いくら食べても増量できないのが最近の悩みです。 出身は横浜市西区で、公立の小・ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.