部員日誌

月別アーカイブ: 2020年3月

塾高

こんにちは。3年の篠原です。明日から4年の篠原になります。 時が経つのは早いもので、大いなる期待と自信をもって上京してから6年経ちます。 思えば塾高時代、続けるかすら迷っていた柔道を生活の軸におき、キツイ朝練と厳しい稽古 …

体調管理 / 「話し」の話。

こんにちは。サピックス横浜校が生んだ神童、出来る6点台の佐野匠海です。(後藤の日誌をご参照ください。) 新型コロナウイルスが大流行の中、つい一昨日まで春の気温だったかと思えば、今朝起きると窓の外は一面の銀世界でした。皆さ …

初恋

こんにちは。近いうちに4年になる文学部の岡崎です。 さて、日誌を書くにあたって寮でテーマを募集したところ、「初恋」と言われたので。 似合わないのは重々承知していますが初恋についてでも書こうかと思います。 私自身初恋なんて …

コロナの恐怖

こんばんは。3年の伊藤耕平です。3年での挨拶もこれで最後になります。 現在絶賛就職活動中です。ご支援いただいている先輩方、大変ありがとうございます。日々エントリーシートの締め切りに追われ、自分の計画性のなさを後悔しており …

今日も元気に!

こんばんは、マネージャーの和田奈那です。 ハワイやインドなど、国全体で外出禁止となる事例が増えてまいりました。東京都もこれ以上感染者が増加した場合、ロックダウン状態になると言われているので、そうならないためにも各々が十分 …

一方的な愛

最近暖かくなりとても過ごしやすい季節が来たと感じます。そして森井からの一方的な愛を受け続けています。依田絃希です。  何のことを書こうかと迷っていましたが、森井が僕のことを書いてくれたので、私も簡単に書きたいと思います。 …

依田への愛

こんにちは、最近同期の依田からの愛が止まらない森井浩太です。毎回何について書こうか迷っていますが、今日は依田への愛について語ろうと思います。 依田は、2000年7月8日静岡県三島市で産声をあげました。その頃からきっと体は …

春休み

こんにちは。ピーダーセンです。春休みがコロナの影響で一ヶ月長くなってしまいました。毎日同じことの繰り返しで時々、あれ?同じ日をずっとループしてるんじゃないか、ループものの映画の主人公ではないかとおもってしまうことがありま …

明かりを灯せ

こんばんは、1年の陶です。今月も残りあとわずかになり、来月からは新年度が始まるということで、いろいろな準備をしていた矢先、コロナウイルスの影響を受けて途方に暮れている今日この頃です。 ある界隈では人口調節のための薬だとい …

出稽古

こんにちは。環境情報学部1年の須永廉也です。 先日、同期先輩5人と日体大へ出稽古に行きました。高校時代は何度も行っていましたが、大学に入ってからは初めてお邪魔させていただきました。練習では、差を感じる部分がたくさん見つか …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.