部員日誌

月別アーカイブ: 2021年12月

大晦日

こんにちは、経済学部1年土屋文乃です。 今日は大晦日ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家では志賀高原での年越しが恒例ですが、今年はスキーには行かず、暖かい沖縄で休暇を楽しんでおります。 2021年は大学生になった …

セルフコンフィデンス

こんにちは。法学部・政治学科1年生の進士凱です。早慶戦を勝ち、早慶戦の3連覇を達成できました。早慶戦で先輩たちろ同期が戦ってる様子を見て、かっこいいと思いました。これのきっかけで、強くなるモチベーションが上がりました。 …

自己満足

総合政策学部一年の澤田康太です。  私の年末の楽しみは今年書いた日記を振り返ることです。日記を読み返すと、これも今年だったのか、それも今年のことかぁと少し驚きつつ思い出に浸る事ができます。今回は私が少し驚いた時事を紹介し …

初スキー

こんばんは。経済学部1年の小林です。早慶戦を終えて四年生が引退し、新体制となりました。杉村主将の下、精進していきたいです。   一年が過ぎるのは早いもので後3日で今年が終わってしまいます。そろそろ、蕎麦の用意をしようと思 …

卒・半袖短パン小僧

こんばんは。総合政策学部1年の櫻井湖太郎コリーです。早慶戦も勝ち、新体制での稽古が開始しました。主務もガラッと変わり、私もAO係に配属されました。塾柔道部員を1人でも増やすために全力でこの仕事させて頂きます。更には名門飯 …

牛タン

こんにちは、一年マネージャーの猪熊彩です。 クリスマスも過ぎ、今年も残り4日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 12月12日に行われた早慶戦は、私にとって初めての早慶戦でした。ずっと憧れていた慶應義塾大学で、マ …

名門ピーダーセンメンター

こんばんは。ついに最高学年になりましたピーダーセンです。SFC中高からレベルの高い體育會に不安ながらに入部した頃を思い出すと、感慨深いものがあります。ラスト1年間突っ走っていこうと思います。 最高学年になるにあたって、僕 …

つれづれ日記〜自問自答とその先〜

こんばんは、そしてメリークリスマス。 3年マネージャーの和田です。寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか? 月日が経つのもあっという間で、もうクリスマス。そして今日が終わるとすぐにお正月。来年はもう4年生。振 …

クリスマスイブ

 最近より一層寒さが増してきて、ベンチコートしか着てない依田です。四年生が抜け、道場の人数も少なくなり四年生の存在の大きさを今痛感しています。  あっという間に今年も終わりますね。思い返せば今年は特に時間の流れが早かった …

バトンを繋ぐ

こんにちは。卒論の研究計画発表の準備や、就活、柔道と慌ただしい毎日を送っています経済学部3年森井浩太です。 もう卒論を書き始めるんだと思うと、改めて大学4年間はあっという間だなと思います。 さて、話は変わりますが、4年生 …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.