部員日誌

月別アーカイブ: 2017年1月

単位のお話。

 

近況

「更新が遅れてしまいました。猪狩先輩すみません。」 最近この一言から日誌を始める後輩が多いですね。先日ついにさきちゃんの日誌にもこの一文が書かれてしまいました。後輩の皆さん、集中しましょう。 こんばんは、更新は月1なのに …

エナジーをください。

こんばんは、林郁磨です。 この時期、期末テストを目前に控え、勉強に没頭するのが当たり前なのですが僕はまったく集中できておりません。 前期は必修科目がたくさんあり、テストの数も10をゆうに超え、必死に机に向かっておりました …

現実逃避

テスト期間中です。 僕の心はすでにアメリカにあります。 早く行きたいです。   以上

臥薪嘗胆

こんばんは。一年の鈴木です。まず初めに前回、部員日誌の更新を怠ってしまったことを部員日誌係の猪狩先輩にお詫び申し上げたいと思います。 さて話は変わりますが、来週からいよいよ期末試験です。人によっては今週にはもう試験がある …

お久しぶりです。

こんにちは。1年の齋藤渉です。 明けましておめでとうございます。新年一発目の投稿となりました。前回は自分の順番をブッチしてしまったというのと、テスト勉強から逃れたいというのを理由に今回はちゃんと書きたいと思います。 来週 …

試験間近 (゜ロ゜)”ギョ

こんにちは。 一年の小田島です。更新日を1日勘違いしていました。申し訳ありません。   日本に今季最大の寒波が来ています。日吉も寒いです。 毎朝『今日は、今季一番寒い』と感じることが数日続いています。 &nbs …

サクラ咲ケ

ついに、この言葉を言わなければならない日が来てしまいました。 猪狩さん、更新遅れてごめんなさい。 こんばんは、1年マネージャーの内田です。   フランス語の中間試験(今の時期に中間試験って遅くないですか、なんて …

自主学習

こんばんは。3年の城田です。 先日来年度の自主学習についてのガイダンスがありました。自主学習というのは4年生の時に研究室を選び、半年ほど研究をして、発表をするというプログラムです。研究もできる臨床医の育成をめざして、学生 …

2017年

皆様あけましておめでとうございます!昨日、1万字オーバーのレポートを仕上げ、スペイン語のテストで85点を叩き出し、朝飛先生にハッパをかけられながらの練習を乗り切り、すこぶる機嫌の良い九津見です。 2016年が終わり、20 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.