部員日誌

月別アーカイブ: 2019年5月

あつい夏

まだ5月なのに30度を超える日もあり、既に暑さにやられています。 こんにちは。2年生の山室です。 この調子だと今年の夏、40度は軽く超えてしまいそうな気がして、この夏を乗り越えられる自信がありません。みなさん、水分をしっ …

テラスハウスでメンター会開きたい。

今は週に一度更新されるテラスハウスが1週間の楽しみ、どうも中内快です。 テラスハウスとは男女6人が共同生活をする様子を番組にしたものです。 これだけ聞くとなんて面白くなさそうな番組でしょうか、、、、。 共同生活をしていく …

一人対多数

こんにちは。2年の古澤です。最近は比較的時間に余裕があり、部員日誌を忘れずに更新することができました。 時間があるといっても、中間テストが迫っているためダラダラしていられないのです。しかし、映画を見たり本を読んだり、外に …

!!近況報告!!

こんにちは。二年生の藤井です。 先日、東京学生柔道優勝大会が日本武道館にて行われました。私自身も三回戦目の東海大学戦に出場させていただきました。結果は、相手の圧力の前に、攻めることができずに引き分けに終わってしまいました …

週5日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!皆さんはいつ僕の部員日誌を読んでくれてるのか気になっていていつの時間に更新しようかと悩んでるうちに期日が過ぎてしまう谷口瑠聖です。 今学期、僕は週5日で学校に行くことになり「や …

試合

こんにちは。2年の大野啓輔です。更新日が遅れてしまいました。申し訳ございません。岡崎先輩から何度も連絡をいただくのですが、どうしても忘れてしまいます。岡崎先輩は生きる…。おっと、これ以上僕の口からは言えません。 現在、東 …

東京都学生

こんばんは。2年の織茂です。   ついに東京学生柔道優勝大会まで後2日となりました。 全国の本戦に出場するためには初戦突破が必須なので、初戦から気を抜かずに全力で戦い、確実に全国大会へ繋げたいと思います。 2回 …

令和

お久しぶりです。文学部2年の栗田愛弓です。 令和初の部員日誌ですね。 柔道部女子は令和初日から自衛隊合宿だったこともあり、「え、令和全然進まなくない?」とかなんとかと抜かしていたのですが、気づけば5月も残すところあと1週 …

梅雨

こんばんは。2年の久野倫平です。 最近暑くなってきて30℃近くになる日が増えてきて、学校のエアコンもやっとつけてくれるようになりました。もうすぐ夏がきます。僕はもう半袖、半ズボン、ビーチサンダルで学校に行っています。 先 …

海外

こんにちは。2年の稲葉です。 先日、1年間留学でオーストリアに行っていた友達が日本帰ってきたので2人でご飯を食べに行きました。 現地での辛かったことや楽しかったこと、将来のこと今のことなど様々なことを話しました。 私自身 …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.