部員日誌

月別アーカイブ: 2023年12月

こんばんは。2年経済学部の長谷川大雅です。今日は大晦日。全く実感がありません。 2023年は、4月に塾柔道部に入部してから本当にあっという間に時が過ぎた感じがします。冬には、自分が締めている帯の色が変わり、長い長い夏合宿 …

良いお年を!

こんばんは。薬学部一年の海部花です。 ついに今年も残すところ数時間となりました。 一年前の今日を思い出してみると、自分を取り巻く環境があまりにもガラリと変わっていて、時の流れには驚くばかりです。 2023年を振り返ってみ …

忘年

平素よりお世話になっております。商学部一年の大月です。 12月27日より実家に帰省しており、地元の家族・先輩方・友人との楽しい時間を過ごしております。地元で過ごす時間はとても自分をリラックスさせてくれます。この期間に思い …

乾燥

大掃除の時期も終わり、いよいよお正月を迎えようとしています。 年末ということで気持ちが昂っていますが、本日も相も変わらず部員日誌を書いていきたいと思います。 私が違和感を感じたのは11月に入った頃でした。スマホの指紋認証 …

お疲れ様です

こんばんは!経済学部一年の石村です。     前回の部員日誌で今年を振り返ったうえに、   「良いお年を!」   と言ってしまったので書くことがありません。   &nbs …

振り返り

3年藤井大志です。 昨日は聖夜だなんだと繰り返す歌とカップルに囲まれながら私は二郎ラーメンを食べていました。男は黙って二郎を食う。これがクリスマスの過ごし方です。お口を幸せなニンニクの匂いでパンパンにしてクリスマスパーテ …

P

2023年も残りわずかとなりました。例年よりも寒さが厳しくないように感じますがまだまだ気は抜けません。ご無沙汰しています、松永蓮太郎です。 今年の部員日誌も最後ということで2023年を簡単に振り返りたいと思います。 まず …

別班

お世話になっております、法学部法律学科3年の野上恭平です。 早いもので今年もクリスマスがやってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。僕は塾高に入ってからかれこれ毎年柔道着に袖を通しているような気がします。こんな生活 …

原点こそ最先端

こんにちは、成宮陸雄です。本日は道場と六徳舎の大掃除を行いました。今回の六徳舎の大掃除はかなり気合を入れて、床に長年こびりついていた汚れまで重曹を使って落としたのですが、汚いものが大好きな同期の櫻井は、汚れているのが本来 …

100

こんばんは。3年の南雲です。年内最後の部員日誌なので張り切って、と言いたいところでしたが、生憎風邪をひきました。皆さんも冬の風邪には気をつけてください。 さて、この時期になると毎年気になってウズウズするのが箱根駅伝ですね …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.