部員日誌

月別アーカイブ: 2021年2月

ダイパ

こんばんは。荒木です。   先に言っておくと、 最近は就職活動と研究会の活動が忙しいので、部員日誌のネタがないです。   何か書けることがあるとしたら、 3月9日から部の活動がスタートすることくらいで …

かふん

3月9日から部活動が再開します。長い長い自粛期間もようやくあけ、最初の頃は長期オフだと依田や森井と喜んでいましたが、今ではみんな暇すぎて再開を喜んでいる、ように感じます。さらにお店が20時までしかやってないのもきつい。僕 …

みなさんこんばんは、2年の和田奈那です。 寒暖差が激しい日が続いており、春の訪れまで、まだいくらか日があるようですね。 長袖一枚で気楽にお散歩に行ける日を心待ちにしている今日この頃です。 さて、もう春休みも残すところ約1 …

イーロン・マスク

こんにちは。時間が過ぎるのは早いもので、もう2月も終わろうとしています。周りの同級生や友達は自己分析や就活をスタートし始めたと聞き少しばかり焦っています。私もとりあえず形からという事で、TOEICの本を買いました。 他に …

人生初スノボ

入ゼミレポート課題とTOEICの勉強に追われ地獄の2月を過ごしている経済学部2年の森井浩太です。 同期の杉村と陶は既に風邪をひいておりますが、肝心の皆様は健康にお過ごしでしょうか。私は、生まれて初めて花粉症を発症したみた …

38℃

皆さんこんにちは、緊急事態宣言の中38℃の熱を出してしまい家族内感染の疑いが出つつも、無事に“知恵熱”という検査結果を獲得した環境情報学部2年の陶です。皆さんもハードワークにはお気をつけください。 さて、前回の日誌更新か …

00’s

こんにちは。須永の兄の方です。最近少しずつ暖かくなり、春が近づいているのを感じられますようになってきましたが、みなさんお変わりありませんでしょうか。私は最近、他大学の友人たちが普通に稽古している話を聞いて焦りを感じている …

あなたのカゼは、どこから?

おはようございます。法学部2年の杉村です。花粉が猛威を振るう季節となり、ようやく春を感じることのできる頃合になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、先日の体育会役員会において体育会本部専任常任委員として正式に …

20歳の自由

こんばんは。2年の木村です。 かなり日差しが暖かくなってきましたね!春休みの実感が湧いて、晴れやかな気持ちです。皆様お元気でお過ごしでしょうか? 私事ですが、先日2月2日に無事20歳を迎えました。今まで多くの人に支えられ …

さいたま

こんばんは。2年の衣笠です。2年生としての挨拶も恐らく最後になります。いや切実になっていてほしい。 緊急事態宣言が延長され、相変わらず寮に戻ることなく、さいたまの実家で自粛生活を楽しんでます。ここ1ヶ月近くの生活は全てル …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.