部員日誌

月別アーカイブ: 2023年7月

キスの味

以上な暑さが続きますがお元気でしょうか。ご無沙汰しております、松永です。 僕は現在、石川県に帰省していますがこの期間中人生初の体験をしました。釣った魚をその場で食べるサバイバル食事です。 キスが大量に釣れ、友人と二人で素 …

BGMになるなよ

こんにちは、商学部4年の高です。 やばすぎるスピードの温暖化のせいで恒温動物も体が追い付きません。朝4時にも「起きろ!」と言わんばかりの32℃、常識の範疇に収まらない暑さのおかげでヒューマンエラーが起こりそうです。しかし …

夏の風物詩

商学部3年の藤井大志です。  猛暑の中、コンビニの前を通ると冷房の涼しい風を感じるあの瞬間がとても好きです。最近はあえてコンビニの前を通ってみたりもします。電車のキンキンに冷えた冷房も好きです。弱冷房車に乗ってしまった時 …

夏が始まった合図がした

こんにちは、法学部法律学科3年野上恭平です。 私は本日最後春学期のテストを終えました。計16単位分のテストと戦いました。その裏でレポートとも戦っていたので約20単位の取得に向け2週間戦っていたと言えます。手応え的には上々 …

暑すぎ!!!

ご無沙汰しております。3年の南雲です。 暑いですね。倒れそうです。夏は好きですが、如何せん暑すぎます。これがあと一ヶ月以上は続くと考えるとやってられません。はよ猛暑終わってくれ。 そんな過酷な条件の中、昨日、塾高野球部が …

3年生の夏

こんにちは、成宮陸雄です。梅雨明けと共に本格的な夏が到来し、7月上旬のジメジメした感じから、カラリと晴れて猛烈に暑いけれどどこか心地よい気候になってきました。それに伴い同期の櫻井の頭は丸坊主になり(※)、六徳舎はうっかり …

コロナ禍も開けて

こんにちは。経済学部3年の土屋です。連日の猛暑、本当に勘弁してほしいですね。先日、相撲を観に名古屋へ日帰りしたのですが、名古屋の暑さは尋常ではありませんでした。東京駅に降り立った際、まだ我慢できる、と思ったほどです。 暑 …

私の杜王町

こんにちは、総合政策学部3年の澤田康太です。折り返し地点だと思っていた三年の春学期も、もう終わろうとして帰省期間突入間近です。ついこの間、同部屋の石村が入ってきたばかりだというのに時の流れは本当に無慈悲だと思います。1日 …

韓国料理

こんにちは、法学部・政治学科3年の進士凱一です。 早慶戦に向けて、自分の階級を上げようとしています。現在83キロなのですが、それを早慶戦までなんとか90キロになる目標を掲げました。しかし、僕の体調管理不足により、今月は逆 …

春学期もあともうちょい!

こんばんは!総合政策学部3年の櫻井湖太郎コリーです。やけに暑い日が続いています。皆様如何お過ごしでしょうか。私は5月からタンクトップに短パンだったのでこれ以上脱ぐ物がなくて困ってます。 春学期もあと1週間、私は今学期、今 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.