部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

HR

前回の部員日誌から特になんの変化もなく1日1日を過ごしている谷口瑠聖です。 福岡に帰省して約2ヶ月が過ぎました。 緊急事態宣言も解除されましたが、緊急事態宣言の時と変わらず家から一歩も出ずに毎日を過ごしております。 1つ …

新しいことがしたい

こんばんは、三年の今野です。 緊急事態宣言も解除されましたね。私はまだ秋田です。 完全に戻るタイミングを見失っています。 オンライン授業のせいか、課題もかなり多く、毎日課題に追われております。 また、秋田はジムもだいぶ前 …

コロナ生活

こんばんは。3年の久野倫平です。 先日やっと緊急事態宣言が全ての都道府県で解除されましたが皆様どうお過ごしでしょうか。 僕は、相変わらずずっと家にいるのですが、毎日のランニングだけは続いています。また、日曜日の午前中には …

リーダーシップ基礎と自分誌

こんにちは。文学部3年の栗田です。 まさかStayHome中に2回も部員日誌を書く羽目になるとは思ってもいませんでした。緊急事態宣言は解除されたようですが、まだみんなで集まって柔道するには時間がかかりそうですね。 こんな …

練習@脳

こんばんは、3年の織茂です。 最近、柔道が恋しくなって久しぶりに庭で一人でイメージトレーニングをしています。 どんなものかというと // 頭の中で色々なシュチュエーションを考え、どう動くかをひたすら繰り返す。 動きの中で …

断捨離じゃ!

 こんばんは。授業が全てオンラインになり、周りに助けてくれる友達がいない状況になったため、英語の授業で苦しんでいる大野啓輔です。  皆様、この自粛期間をいかがお過ごしでしょうか。私はと言いますと、これまでやりたくても出来 …

明日も良い一日を!

こんばんは!マネージャーの吴子婧です。 さっきニュースを見てたんですけど、東京、神奈川などの5都道県の緊急事態宣言を25日に全面解除する方向で最終調整に入ったようですね。 正直にいうと、最近は毎日「レポート課題多すぎ、絶 …

言葉は凶器

こんにちは。3年の稲葉です。 僕の実家がある茨城では、緊急事態宣言が解除され、だんだんと人通りが多くなり、やっと街にも活気がでてきたなと感じています。 一方で、東京や神奈川では緊急事態宣言はまだ続いており、まだまだ気が抜 …

真の・・・

自粛生活が続きもはや外出するという感覚が麻痺してきました。先日歯医者に行ったのですがあまりに久々の外出だったので、ただ信号を渡るだけでも新鮮で、緊張してキョロキョロ周りを見回している自分がいておかしかったです。大学のキャ …

無用之用

こんにちは、五十嵐です。 緊急事態宣言が発令されてから早いもので1ヶ月半が経とうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。   私はというと、オンライン授業が始まり徐々に学生らしい生活リズムになりつつあります …

1 2 3 210 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.