部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

わくわくします

こんにちは、澁沢です。 明日は早慶戦ですね。ついにここまで来ました。 書きたいことはいくらでもあります。あり過ぎます。どうやったってこの画面には収まりません。   なので最後に2つだけ。   [僕の柔 …

宇宙を駆ける

こんばんは 副将の小田島です。 最後の部員日誌に何を書くか夏頃からたまに考えるようになっていました。区切りとはいえ、自分自身の過去回想をしても面白くない上、筆が乗らないだろうと思いましたので、ここは大好きな乱取り稽古を通 …

手前小豚のお客様、ニンニクいれますか。

こんばんは。4年の齋藤渉です。 2週間ほど前に、初めて品川二郎に行きました。一緒に行った稲葉くんがラーメンが来て早々にスープをテーブルにぶちまけるという粗相をかまし、非常に恥ずかしかったです。そのインパクトが強すぎて、味 …

我が生涯に一片の悔いなし

こんにちは、総合政策学部4年の堤大輝です。   ついに4日後には早慶戦です。 14年間の集大成。 思い返せば辛いことや苦しいことばっかりだ った柔道生活。 特に大学は非常に苦しい4年間でした。   それでもここ …

最後

こんにちは、総合政策学部4年の渡邉大輝です。 どうやら最後の部員日誌更新のようです。毎回、結果出す!と言い続け最後まで何も出来ませんでしたが、つまらない宣誓文を毎度読んで感想を下さった方々、応援して下さった方々、ありがと …

ファイナルファイト

こんばんは、林です。 ここ数日、最後の日誌を簡潔に終わらせるか、自分の思いを長々と書くか迷っておりました。 僕自身、この日誌で部員の意外な一面や思いを知ることが好きなので最後くらい柔道や部に対する思いを長々と書き連ねたい …

振り返れば

こんばんは。商学部四年の鈴木翼です。 いよいよ最後の部員日誌となってしまいました。 思えばこの大学四年間は、私が入学当初に思い描いていた大学生活とはかなり違うものでした。中学、高校と柔道を続けていた私は当初、大学では柔道 …

感謝

こんばんは。法学部法律学科4年の江波戸です。 最後の部員日誌ということで、本日は「感謝」をテーマに書きたいと思います。   まずは、OBの先輩方への感謝です。 今まで多くのご指導、ご支援をして下さり、ありがとう …

福高魂

こんばんは。森下空です。 先日、柔道部の仲間数人とラグビーワールドカップのハイネケンの売り子のバイトをしてまいりました。イメージ通り、周りの売り子は、ほとんど女性。ばちばちに化粧し、頭に綺麗なお花を咲かせた美女ばかり。 …

ラスト部員日誌

2016年、春。 満員電車がまだ楽しく、ようやく乗換案内を見らずに大学まで行けるようになってきた頃。 入学前から入ると決めていた陸上サークルでリレメンの座を勝ち取り、一生懸命、でもどこか物足りなさを感じながらトラックを走 …

1 2 3 193 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.