部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

いつも通り

何を書こうか考えていたら部員日誌の期日を1日過ぎてしまった谷口瑠聖です。 みんなの部員日誌を見ていると最後の部員日誌だ、何を書こうか?と色々考えました。 しかし、考えていてふと思ったのが最後だから何か特別なことを書こうと …

ありがとうございました。・・・完

最後の部員日誌を書くにあたり、去年卒業された先輩方達の最後の日誌を読み返しました。特に日時本先輩、篠原先輩の書かれた文章を読みながら、自分が入部してからこの日までの色々な出来事が思い返され、込み上げてくるものがありました …

4年間

こんにちは。4年の久野倫平です。 尼崎の体重別団体戦まであと6日、早慶戦まであと10日、引退まであと10日となりました。 4年間夢中になってやってきた柔道がもうすぐ終わります。4年間を振り返ると、全国大会出場、早慶戦出場 …

我が人生の77%

  今日で部員日誌を書くのも最後になります。 そして、あと11日経てば、長かった柔道人生も幕を閉じます。   17年間と少々。 それが私の柔道人生であり、人生の8割弱を費やしてきたのです。 &nbsp …

部員日誌

こんばんは。薬学部4年の大野啓輔です。 今回が最後の部員日誌となりました。 「やば!今日の部員日誌 俺だ!何書けばいいかな?」っていう悩みも最後だと思うと、少しばかり寂しいです。 さて、作文用紙1枚分の小学生レベルの日誌 …

好きです。

こんにちは。慶應義塾大学柔道部の今浪徳明です。 15年間続けてきた柔道生活がついに終わりを迎えようとしています。 12月12日に行われる早慶戦。これが僕の柔道家として最後の戦いです。 最後の部員日誌、自分の過去を振り返ろ …

最後の部員日誌

こんにちは。総合4年の稲葉航希です。 どうやら今日が柔道部としての私の最後の部員日誌になるようです。 部員日誌を書き始めた頃は、岡崎先輩(文学部21年卒)に書け書けと言われながら、渋々キーボードを走らせていましたが いざ …

勝ってみたい

こんばんは。4年の荒木です。   今回は早慶戦について語りたいと思います。 幸いに今年も早慶戦に出場することになりました。どのポジションなのかまだ分からないですが、如何なる状況でも慶應が勝利する為に最善を尽くし …

戦力になりたい

こんにちは。2年の望月です。日が短くなり、朝晩は一枚羽織りたくなる季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。暦の上では冬のようですが、大好きな秋の鱗雲も一度も見れておらず、私はまだ秋の気分です。 さて、今は全学団体 …

英断

こんにちは。家にいる時は基本電気を最小限に抑える細谷です。段々と気温も下がって冬の到来を感じ・・・という定型文を書くことも許されない程に暑い日々が続いています。冬なら冬らしく寒くなって欲しいと願うばかりです。まぁ寒くなっ …

1 2 3 260 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.