部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

街は踊る

こんにちは、師走になっても特に何も変わらず浮足も立たない、果たしてそれが良いのか悪いのかは分からない、多分良くない文学部1年の岡崎です。 取りあえず新体制となったので私自身の部内での役職の変化をば。 とうとうただの一般p …

The Next Episode

こんばんは、林です。 もうすぐクリスマスですね。でも僕には一切関係ありません。バイトがあるので、いつも通り通常運転でやっていくつもりです。 腰の怪我で、ここ最近はまともな練習ができていません。 道場2階のトレーニングルー …

今年も

今日は、堤です。 もう直ぐクリスマスですね。 もちろん予定はありません。 仕方ないので内田先輩とご飯にでもいきます。 さようなら、良いお年を。   終わり。

師走

こんばんは 日の入りが早くなりましたね。 今年も12月を残すのみとなりました。年末ということで柔道部も毎週末試合やら行事やらが予定されており、忙しくなっています。あっという間にクリスマスが来てしまう。   &n …

追憶、そして

最近、後輩マネージャー若辰に対する私の絡み方に「若辰がかわいそう。」というお声をよくいただいておりますが、ちょっかい出したときの反応楽しいし、ジャクシンって言いたくなっちゃうし、不可抗力なんですよね。だからごめんね若辰、 …

副男

皆様こんばんは。3年の内田です。 この度副将及び副務を務めさせて頂くことになりました。副務は1年からなので置いておくとして、まさかの副将、と最初は驚きましたが、自分にしか出来ないことを探して、最終的にいい副将だったと言わ …

ついに最前列

こんばんわ! この度主務を拝命いたしました、九津見海公でございます。 あっという間に執行学年になってしまいました。 入部した日がまるで昨日のように思い出されます。 あれから僕らはどれだけ成長できたのでしょう。 全て来年の …

新幹部挨拶。

こんばんは。 今年度主将を務めさせて頂くこととなりました、環境情報学部3年の内山正志です。 歴史ある慶應義塾体育会柔道部の名に恥じぬよう尽力していく所存です。 また、今年度の方針としましては、一つ一つの活動に目的を持って …

感謝

とうとう引退まで1日となりました。   長かったような、短かったような…   気がつくとここまできていました。     主将を務めたこの1年間、様々な経験をさせてもらいました。 そ …

明日はいよいよ早慶戦

平素より大変お世話になっております。4年の大畠です。   最後の部員日誌ということもあって、僕の柔道人生を振り返ろうと思い、パソコンでカチャカチャ。1200字辺りで、あれ?このペースだと3000字は固いな、とい …

1 2 3 139 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.