部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

お久しぶりです。

こんばんは。 大変ご無沙汰しております。四年の小田原です。   部員日誌の更新をするのはいつぶりでしょうか。前回の日誌の更新が記憶にありません。ごめんなさい、PC係。 引退まで残りわずかですが、なるべく更新でき …

井の中のカエル、大海を知る。

寮の部屋のエアコンが壊れて3週間が経過しようとしています。修理が来るのは来週だそうです。詰まないように集中します。こんにちは、3年マネージャーの内田です。   さて、6月初めごろから、様々な資格試験に追われて暑 …

暑中稽古

こんにちは。 御無沙汰しております、4年の内山です。 更新が滞る日々が続き、部員日誌係の小田島くんには大変ご迷惑をおかけしました。ごめんよしげお。 さて、私達の代も残すところ4ヶ月となり、義塾柔道部の最大のイベントといっ …

大変長らくお待たせしました

こんにちは 時が経つのは早く、気がつけば4年生になっておりました。 最後に書いたのがいつなのかさえも覚えていませんが、これからは頑張って更新していきたいと思います。 最近は暑さが続き、夏本番が恐ろしいです。 来年にはスー …

僕はついてゆけるだろうか 暑中稽古のない世界のスピードに

失礼致します。 部員日誌の連続更新記録を伸ばし続けている長田治親です。 時の流れはとても早いもので日誌を書き続けてもう3年が過ぎました。 この調子で引退するその日まで頑張ろうと思います。 目指せ皆勤賞。   & …

暑中稽古とiPhone分解

こんにちわ! 4年の九津見です。 毎年同じ事を書いている気がしますが東京の夏は暑いです。 僕は汗っかきだとか、北海道は過ごしやすかっただとか、エアコンがないから練習が辛いだとか替えのシャツを毎日持ち歩いているだとか色々書 …

最後の夏休み

皆様こんにちは、4年の内田です。 打ち込みでへばるような暑さが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。 私は先月上旬に無事就職活動を終えることが出来ました。悔いがないとは言い切れませんが、相変わらず運だけは一丁前で …

頑張ろう。

こんばんは。1年の山室です。 最近、地震があったり、豪雨があったり自然災害が頻繁に起こっています。被災された方々にお見舞い申し上げるとともに1日でも早く復興されることを願っております。 私の実家は兵庫県ですが、幸い、地震 …

麦茶

こんにちは、1年の山内です。 入学してはや三ヶ月。もうすぐ大学生になってから初めての夏休みに期待を膨らませて生活しております。 さて突然ですが最近とても暑いですよね。ただでさえ練習がきついのにさらにきつく感じます。そんな …

肉体改造

  梅雨も明けて本格的な暑さになりましたね。 私は暑くて暑くてしょうがありません。 私は、特にお腹周りについている脂肪と異常なほどの代謝で人一倍暑いのです。 そこで肉体改造をしたいと思います。 筋肉量を増やしな …

1 2 3 146 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.