部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

「頻尿」

みなさん「頻尿」を経験したことはありますか?私は中学生の時まさにこの「頻尿」になりました。30分に一度、いや10分に一度でもトイレに行きたくなる、そしてずっとトイレに篭りたいとすら思いました。私の症状は主にその残尿感にあ …

ナオキの知らない世界〜朗読劇〜

こんにちは。2年の秦七伎です。梅雨なのでしょうか。雨が降る日もありますが、晴れる日も多い気がします。私としては、じめじめとした空気が大の苦手ですので、このまま灼熱の太陽と青く光る海、そして水着のお姉さん達が待つ夏に飛び込 …

雑感

ご無沙汰しております。商学部2年の都倉です。梅雨真っ只中、じめじめとした天気が続き、なかなか気分が上がらない方も多いのではないでしょうか。僕も昔から梅雨は苦手ですが、この梅雨がなければ大好きなお米も育たないので我慢してい …

妖精の尻尾

荒れ狂う季節の中をさらりと生きるのは少し難しいなあと風に文句を言おうかなあと。高です。 ディズニープリンセスの映画が大好きでして、特に塔の上のラプンツェルやアナと雪の女王といった比較的最近のプリンセスが好きです。どこに魅 …

みなさんが好きな季節はいつでしょうか。私は、圧倒的に夏が好きです。     こんにちは。2年の須永陸也です。 6月の中盤になり、気温もだんだんと上がり、関東も先日梅雨入りしました。まだ少しだけ気が早い …

バタフライ克己エフェクト

 失礼いたします。一年の松永蓮太郎です。最近は雨の日が多くなっておりますが皆さんはどのように感じられておりますでしょうか。何をするにもやる気が出ないという方もいるでしょう。私は雨の独特な匂いに毎年懐かしさを感じてしまいま …

研究

お久しぶりです、理工学部4年の山内です。 完全に日誌の更新を忘れてしまいました。残り少ない更新は忘れずに更新していきます。 さて大学4年になり研究室に配属されました。今まで三年間研究がしてみたいと思っていましたが、修士の …

バナナ

 こんにちは。1年の藤井大志です。梅雨入りなのか嫌な天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はやっと大学生活にも慣れてきて、だんだん部にも馴染めてきたかなと思っております。   さて、2回目の部員日誌とい …

夢にまで見た学ラン

こんにちは、環境情報学部1年の秦崚馬です。突然ですが、本日6月16日は何の日かご存知でしょうか?そう、待ちに待った體育會進入部員宣誓式です。私はこの日をまだかまだかと待ちわびておりました。その理由はただ一つ、学ランが着た …

華のキャンパスLIFE

こんにちは、法学部一年野上恭平です。はやいことで大学に入学してもう2ヶ月が経ちました。いまだに朝、学ランを着ることなく日吉に向かうことに違和感を感じながら日々を過ごしております。前回は書く内容に困ることなく自己紹介をする …

1 2 3 246 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.