部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

肯定的な思考

 桜が例年より、遅い時期までその香りを風に乗せ、春休みの気分から未だに抜けられていない最近、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。  今日ははじめての個人アップロードになりますので、すこし短めに書かせていただきたいと思います …

ヤマナカ

お世話になっております。商学部2年の大月です。新学年となり授業が始まり、21歳の誕生日を控えていることを考えると、時の速さに眩暈を覚える今日この頃です。 さて、新年度となり後輩ができたことで、寮も個性豊かな新入生たちを迎 …

システムデザイン工学科

4月になり、桜の花も満開を迎えました。毎年この時期に雨が多く降り、桜の花びらが早く散ってしまうのに儚さを感じますが、桜吹雪もまた華やかで日本の国花の素晴らしさを痛感します。 さて、先日から春学期の授業が始まりました。理工 …

マジックソルト

 こんにちは。いつかの雨風で散った桜に思いを寄せる石村です。春の名物は一瞬で散りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。  先週から新学期が始まりました。春休み期間に順応してしまい、授業を受けるという行為がなんだか慣れ …

一番美味しい時、侍魂

ご無沙汰しております。今年から最高学年になります、松永です。 最近は下田寮での夕飯がとても楽しみになってきています。栄養バランスがとれているだけでなく、なんといってもお味噌汁の優しい味が五臓六腑に染み渡ります。食事の面で …

新歓

こんにちは。藤井大志です。 桜が満開になりました。日吉キャンパス内にある桜の木を見ると毎年、新しい一年が始まるぞとグッと胸が熱くなります。ついに始まる最高学年としての新学期。1日1日を全部全部大切に濃密で充実した最高の1 …

はる

お世話になっております。 法学部法律学科4年野上恭平です。 とうとう4年と書くことができるようになりました。代が変わってから、ここまであっという間に感じます。引退までもあっという間に来るのだと考えると少し寂しいです。1日 …

シン・ガクネン

こんにちは、成宮陸雄です。4月に入ったというのに、今年の桜は未だ5分咲きといったところです。雨も多く、なんとも幸先のよろしくないスタートですが、気張って行きたいと思います。 今年の塾柔道部にはすでに4人の新入生が入部して …

光陰如箭

ご無沙汰しております。ついに(?)やっと(?)大学4年生になりました。あと2ヶ月で23歳を迎える南雲です。ちなみに3年の最後の数日間は急性腸炎に罹りずっと寝込んでおりました。 先週の金曜、朝からなんかお腹の調子が変だな〜 …

片付け

こんにちは。経済学部マネージャーの土屋文乃です。今日から4月ですね。新社会人のみなさま、入社おめでとうございます!私も本来ならばこの4月から社会人の代なのですが、私はあと一年、学生生活を満喫する予定です。就職活動、早く終 …

1 2 3 335 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.