部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

日本語が不自由すぎる

こんにちは。法学部・政治学科の進士凱一です。最近、朝だけ微妙に寒くて、昼間から暑いという気温変化が続き、気温に合った服装を選ぶのが困っています。 就職活動で面接が多くて、質問に対して簡潔かつ正確な日本語で話さなければなり …

寮飯

こんにちは。総合政策学部4年の櫻井湖太郎コリーです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。気温も上がり私も数少ない長袖は全てしまい、タンクトップを着て過ごす事も増えてきました。 本日はタイトルにもあります通り少しだけ寮飯につい …

尊敬

こんにちは。4年の小林です。お花見に行きたいと思っておりましたが、一緒に行く人が見当たらず、とうとう散ってしまいました。来年、一緒に行ってくださる女性の方ご連絡ください。 本日は皆様お待ちかねの部員他己紹介をしたいと思い …

ハラカド

みなさんこんにちは。3年経済学部の長谷川大雅です。4月17日にハラカドという商業施設がオープンしました。 みなさんは、新しい場所が近所にオープンするってなったら出向きたくなるでしょうか?僕は、どんなに興味のないジャンルで …

ホワイトデニッシュショコラ

こんにちは。法学部4年の猪熊彩です。 先日、みなとみらいをお散歩していた時、いつもと歩幅、歩く速さは変わらないはずなのにいつもより進むのが全然遅く、そして自分の体が小さく感じました。みなとみらいは何十台もの車に抜かされて …

学校で会う柔道部

みなさんこんにちは。花粉なのか黄砂なのか毎日くしゃみが止まらないのでマスクをしたいのですが、暑くて汗をかいてしまうので出来ないという葛藤に毎日苦しんでいます。 さて、山田の部員日誌にもあったように私は履修にたくさん落ちて …

QYUNQYUN

ご無沙汰しております、総合3年の島田です。ようやく春らしい、ぽかぽかする日々が続いている今日この頃ではございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕は明日の部内戦に向けて、気持ちを高めています。 さて、新一年生が入部し …

黙ってやれ

こんにちは。商学部2年入道です。 今回の部員日誌では前回に引き続き音楽の話、中でもジャンルについて話をしようと思います。 音楽には色んなジャンルがあります。JPOP、HIPHOP、邦ロック、KPOP、クラッシック。私は元 …

恋愛マスター宗広泰河

こんにちは、すっかり暖かくなり過ごしやすい季節に差し掛かってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。本日は授業中にyoutubeでメンズコーチを見てモテ男になろうとしている自称恋愛マスター宗広くんを横目にお送りします。 …

煮干しニキ

失礼致します。商学部2年になりました山元です。 「21時にアイス」が日吉にもオープンしました。最近、揚げパンができたりアイスができたり糖質脂質過多な食品ばかり、勘弁して欲しいものです。 刃牙になりたい。と以前書かせて頂き …

1 2 3 336 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.