部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

人生はアウトプット-一書-

こんにちは。 日誌を司る神となることでで近いうちに高天原に身を隠すことも許されそうな文学部3年の岡崎です。 冒頭でこんなことを何故言ったのか。それは午前3時まで古事記に関するレポートを書いていたからですね。 正直、人生史 …

課題

こんばんは。3年の伊藤耕平です。 ただいま期末レポートの作成中です。しっかりとしたものを提出できるよう頑張ります。テスト勉強も佳境に入りとても大変です。 さて先日初めて国士館大学へ出稽古に行かせてもらいました。同期の蓜島 …

Welcome夏休み

こんにちは。総合政策学部2年の山室です。 先日、東京都ジュニア選手権大会がありました。優勝を目指していたため、2位という悔しい結果になりましたが、最低目標である全日本ジュニアへの出場権はなんとか獲得することができました。 …

さらば実験

皆さんこんにちは。2年の山内です。 先週あたりからぼちぼちテストが始まり勉強に追われている毎日です。つい数時間前も必修の期末試験がありました。手応えはまあまあだったのでまあまあな評価がくることでしょう。(多分) さてテス …

切り替え

こんばんは。2年の古澤です。先週行われた東京都ジュニアにおいて不甲斐ない結果に終わってしまいました。だいぶ落ち込んだのですが、1ヶ月後には東京都学生の個人戦が始まりります。その部内戦が明日あります。いつまでも下を向いてい …

梅雨明ケ求ム

こんにちは。2年の藤井です。 今回タイトルと内容は全く関係ありません。 早く梅雨が明ける事を祈っています 試合については目標とする結果を出すことができなかったのですが、ここではあまり触れません。要は勝つためには練習あるの …

海の日

こんにちは、つい先日某人気女優を電車で見かけあまりの可愛さについて行ってしまい電車の降り口を間違えてしまった谷口瑠聖です。   7月15日は海の日ですが僕は朝から1限の授業を受けにSFCに行ってきました。 する …

分岐点

こんにちは。中内です。 東京都ジュニア予選について書くことでこの悔しさを消化してしまいたくはないので今回は書きません。 次回報告することができるよう精進します。     話は変わりますが、 先日この時 …

ハンバーガー

こんにちは、2年の今野です。先週末に東京都ジュニアが終わりました。非常に不甲斐ない結果に終わってしまい、正直なところ、悔しさより苛立ちがあります。しかし、次は東京都学生。これは部内戦があるので何としてでも勝って出場を決め …

ラムしゃぶ

こんにちは。文学部2年栗田です。 今期なんとテストは12個、レポートが3個もありました。しかも最後のテストの2日後から東海大合宿。あれれれ。 とりあえず残り3週間頑張りたいと思います。 先日行われた東京都ジュニアについて …

1 2 3 181 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.