部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

シン×ト×シン

平素よりお世話になっております。総合1年の島田です。 寒い日が続いておりますが、皆様におかれましては益々ご健勝のことと慶び申し上げます。 私事ではございますが、先日乱取り中に脳震盪となってしまいました。救急車での緊急搬送 …

星朧

こんにちは、お世話になっております。総合政策学部1年の酒井です。 私も他の学生同様、レポートやテストに追われていましたが、先日やっと全て終わりました。小学生の頃、夏休みの宿題は配られた直後に終わらせて休みを満喫するタイプ …

お勉強

こんにちは。試験真っ只中で珍しく机にかじりついている入道です。   私自身元々あまり要領がいい方では無いのですが、特に勉強においては非常に要領が悪いです。人と同じ勉強時間でも圧倒的に定着している知識が少ないです …

瀕死

こんにちは、学期末のレポートに追われ瀕死の井口です。早いことに2023年、初めの1ヶ月が終わろうとしていますね。これをあと11回繰り返したら2023年が終わると考えると、1年間は本当にあっという間だなと感じます。 さて、 …

卒業旅行のときめき

こんにちは。3年の望月です。大学は先週から期末試験期間に入り、部は毎朝9時から練習を行なっています。そんな中、授業を履修し終えた4年生の先輩方は卒業旅行を満喫していらっしゃる様です。海外旅行の話を聞いたり、某先輩の留学先 …

一本背負い大外払腰スペシャル

「ザス!!!!」 3年の細谷です。 本日も張り切って日誌を書いていきたいと思います。   本日は銭湯でおじ様との絆が生まれた話をします。   その日は16時頃に赤坂で就活をしてから寮がある日吉へ帰って …

shouldよりwant to

おはようございます。私には最近ハマり始めたものがあります。アイドルマスターです。アニメが放送されていたのが2011年と少し古いので今更感は否めないですが、百聞は一見にしかずということでアニメを観てみたら時既に遅し…気づけ …

原点

こんばんは。主将の都倉です。部員日誌の更新頻度が急に高くなり、こんなところで部員数の減少を感じています。 現在、10年に1度と言われる最強クラスの寒波が日本を襲っていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 最重量級の …

部員確保

こんにちは、3年の須永です。 最近、改めて部員の少なさを実感しています。昨日の練習の参加者は期末試験もあり、学生は8名のみでした。そこで、今回は人数が少ない事による問題、この問題を解決するための課題、課題を解決するための …

Two of Us

こんにちは、商学部3年の高です。 自然な寒さが心地いい季節です、降る雨だけがぬるいと感じるのはどうしてでしょうか。一番冷え切っているのは土かもしれません。冬はほんとうに食欲が満たされないもので、%を分解して揚げてたれカツ …

1 2 3 296 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.