部員日誌

  • HOME »
  • 部員日誌

原点回帰

こんばんは 福島です。 数えるほどしか書いていませんが、部員日誌を書くのもこれが最後となりました。 同期のみんながまじめに部員日誌を書いていたので、少しまじめに書きたいと思います。 私が柔道を始めて17年が経ちました。 …

aimer

こんにちは、副将の長田治親です。 今まで休みなく書き続けてきた部員日誌も、とうとう今回が最後になりました。 過去の自分の日誌を振り返ると、つらつらと適当なことばかり書き続ける退屈な日誌だったなぁと思います。 もう少し文才 …

青春のやり直し

こんにちは。 4年の九津見です。 そろそろ最後の部員日誌だな。と思いHPを確認してみると、 投稿順が「内田、内山、小田原」ではなく、「内田、小田原」になっていました。 小田原の日誌なんて何世紀ぶりだろう、と思ったのもつか …

思うこと

こんばんは、小田原洋夢です。 最後の日誌は更新日にちゃんと更新したいと思います。 何を書こうか自分の柔道人生を振り返って見ましたがまとまらず、今思うことは、どんな形でもいいから早慶戦に勝ちたい。ただそれだけです。 17年 …

四流選手

皆様こんばんは。4年の内田です。とうとう最後の日誌となりました。これまで一回も休まず書いてきたと思います。継続はなんとやらですね。何かを得た実感は未だありませんが…。最後の日誌と言うことで、私の塾柔道部での生活を少し振り …

学生です。

やっぱり私は学生なんだということを痛感する時期がやってきました。中間テストの時期ですね。嗚呼、嫌だな、テスト。まあ頑張ります。 ところで、早慶戦が近づいてきました。追い込みという新メニューの追加に加えて練習量が増えたこと …

きづなすし

先日、皇貴と倫平を誘い、新宿の人気寿司店である「きづなすし」に行ってきました。   ここの食べ放題は100種類ものお寿司や一品料理があり、中トロやウニといった高級ネタも好きなだけ食べることができます。 &nbs …

HAKA

こんにちは。澁沢です。 先日、ラグビー日本代表とニュージーランド代表の試合を観てきました。 ニュージーランド代表と言えば「オールブラックス」の名前でお馴染み。現在ワールドカップ2連覇中の最強軍団です。壁のような選手たちが …

3号室

こんばんは。1年の久野倫平です。 今日学校から寮に帰ってきて3号室に入ったら部屋が綺麗になっていました。あまりの変わりように部屋を間違えたかと思うぐらいでした。やっぱり部屋が綺麗だと気持ちがいいですね。治親先輩、渉先輩あ …

遅ればせながら

久しぶりの投稿になります が、その前に投稿が遅れたことに岡崎くん含め関係各所にお詫び申しあげたいと思います。对不起。 さて、早慶戦も近くなり練習の強度が増している今日この頃。 私は部員とは別の戦いで苦戦を強いられています …

1 2 3 158 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.