部員日誌

月別アーカイブ: 2015年11月

11月30日

こんばんは。中村朔です。 2015年も残すところ1ヶ月、いよいよ本格的な冬の訪れを感じますね。 語学の中間試験と早慶交歓会が終わり、一息つけるかと思ったのですが、今日のオフも課題とテ対に追われて虚しく終わりました。 やれ …

決戦前夜

  こんばんは。ご機嫌いかがですか長田治親です。 いよいよ11月が終わり、12月がやって参ります。振り返ってみるとこの半年間はあっという間だった気がします。12月は埼玉県大会や年末旅行など、イベントが盛りだくさ …

新しいこと

こんばんわ九津見海公です。 あと1ヶ月もすれば年末年始、東京もかなり冷え込んできましたね。 部では先日4年生が引退し、新体制となりました。我々一年にも仕事が増え、ああ、半年後には後輩たちが入ってくるんだなぁと日々実感しつ …

徹夜で。。。

こんばんは。更新遅くなってしまい申し訳ありません、一年の小田原です。 更新日の前日ぐらいまでは明日は自分の更新日だと思っているのですが、気が付けば更新日から数日が経ち、毎回遅れての更新になってしまっています。 どうしたら …

日々成長を見守っています

みなさんこんにちは。更新が遅れて申し訳ございません。マネージャーの松原です。 最近ひとつ嬉しいことがありました。みなさんに特別お聞かせする話でもありませんが、私が毎日地味にせっせせっせとお世話をしてきた胡蝶蘭が4つ目の花 …

わん

3日間のオフは、1日目はあと3日間もあるーってへらへらしてたら終わって、2日目はオフなにやろうかなーって考えてたら終わって、3日目は寝てたら終わりました。   最近の私のダイジェストを手短に書いて今回の部員日誌 …

どうして猪狩くん

こんばんは。文学部2年の伴美弥子です。 部員日誌の更新が遅れて申し訳ありません… と言いたいところですが、先ほど部員日誌更新表を確認したところ私の名前がどこにも書いてありませんでした。ちなみに12月のぶんにも書いてありま …

◯◯次第。

更新遅れまして申し訳ありません、2年の山根です。 ついでに同期の皆さん、前主将の安藝先輩が日誌更新の遅れを悲しんでいらっしゃるので早めに更新しましょう。猪狩くんは怒ってることでしょうし。   さて、代交代が行わ …

肩書き

皆さんこんにちは。内田です。 新体制になってから早いものでもう3週間経ってしまいました。4年生が居なくなり、かなり広くなった道場で、今日体操誰?という会話をすると確実に時間が経っていくのをより感じます。 そんな中、幹部交 …

猪狩、ごめん。

こんにちは。早いもので、部活も残すところあと2年となりました。右も左もわからず、これまで経験したことのないような新しい環境に戸惑いを覚えた新歓期。そこから、慣れることに必死だったあの一年がまるで遠い昔のことのように感じら …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.