部員日誌

月別アーカイブ: 2022年8月

本屋大賞!!

こんにちは。法学部法律学科2年野上恭平です。長かった戸狩合宿が終わり、一息つく間もないまま東京都学生が迫っています。昨年は部内戦で負けてしまい出場できなかったため、今年が初めての都学になります。今年は日本武道館で試合が開 …

問題解決

こんにちは、成宮陸雄です。8月も残すところあと1日、私の夏休みも折り返しとなりました。8月は過去最長の7泊8日にわたった戸狩合宿があり、体感的にはあっという間に過ぎてしまったので、9月はどこかに遊びに行けたら良いなと思っ …

いよいよ大詰め

こんばんは。ついさっきまで部員日誌のログインパスワードをド忘れして一人で大慌てしていた南雲です。なんとか無事に入ることができました。ちゃんとメモしておいたのでもうこんなことにはならないでしょう(多分) 夏休みに予定されて …

私の夏休み!

こんにちは、経済学部マネージャーの土屋文乃です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はこの夏休み期間に、マネージャー業と並行して習い事を楽しんでいます。 ピアノ、バレエ、お料理教室、華道、着付け教室など、手当たり次第 …

変化

こんにちは。法学部・政治学科の2年、進士凱一度です。最近、雨が頻繁に降っているので洗濯するにが大変になりました。皆さんはいかがでしょうか。 少し話をズレますけど、今年度の戸狩合宿について話したいと思います。今年の戸狩合宿 …

ザ・マスクドシンガーの世界へようこそ!

こんにちは、総合政策学部2年の澤田康太です。 8月4日からAmazonプライムビデオで配信された「ザ・マスクド・シンガー2」をご覧になられましたでしょうか。レビューとネット記事の評価が悪い本作品ですが、私は非常に楽しめま …

受験戦争

こんにちは。総合政策学部2年の櫻井です。皆様この暑い夏を如何お過ごしでしょうか。私は六徳舎という冷房の効いた有難い環境のおかげで今のところ耐えております。六徳舎が無ければ今頃私は干からびているでしょう。 タイトルにもあり …

甲子園

こんばんは。経済学部2年の小林です。 長かった戸狩合宿を終え、達成感に満ちていますが、また気を引き締め練習に励んでいきたいと思います。 さて、タイトルにあるように皆さんは甲子園をご覧になりましたか。今年も様々なドラマが生 …

20歳!

こんにちは。法学部二年マネージャーの猪熊彩です。   蒸し暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。   さていきなり私事ではございますが、本日20歳の誕生日を迎えました。私の20年間の …

博多っ子

こんにちは。法学部法律学科1年の西木沙耶加です。昨日日吉の道場でトレーニングをしていたところ、鈴虫の鳴き声を聞きました。ようやく秋が感じられるようになりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。皆様いかがお過ごしでしょう …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.