部員日誌

月別アーカイブ: 2017年2月

ようやく春の暖かさが感じられるようになってまいりました。   部員日誌をご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。   最近は部員日誌の更新率があからさまに悪くなり、関心を持って下さっている皆様にとっても …

Restart!

先日寮の料理長さんに言われた、「やっほーうっちー、太った?」が頭から離れません。 確かに体重は増えましたけども。こんばんは、1年マネージャーの内田です。   只今塾柔道部は絶賛海外研修中です。 私は国内残留組で …

文学青年

①頬を赤らめ焦りつつなれない指を必死に動かし声をもらす…… ②慣れた手つきで気だるげに何度も……   皆様こんばんは。2年の内田です。 皆は今頃アメリカにいるようですが、私は昨日ゼミ試験の申し込みがあったため2 …

お土産なんて気にしなくていいからね

みなさんこんにちは。マネージャーの松原です。 気づけば今年初めての部員日誌です。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 本日、20時頃の便にて、遂に先発組の部員たちが4年に1度の海外研修として、アメリカ合衆国へ出発しまし …

心ここにあらず

こんにちは。年末の誓いもむなしく、見事にお正月増量を果たした澁沢です。   他の部員の日誌を見ればおわかりのとおり、みなテストでえぐっております。 いくまは日誌で僕の試験期間が超楽みたいなことを言っていましたが …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.