部員日誌

月別アーカイブ: 2023年3月

いろいろ

こんばんは、南雲です。 まずは活動のご報告から。先日、4年ぶりに慶應杯争奪柔道大会が開催されました。4年ぶりの開催ということで現役の学生が誰も大会運営に携わったことがなく大会を無事完遂できるか不安でした。しかしながら当日 …

六徳

こんにちは、成宮陸雄です。掴みは今回は省略させていただきます。いい感じのものが思い浮かびませんでした。 先日、六徳舎の4年生の先輩方が全員退寮されました。今年卒業された先輩方は、私たちが入学した時は3年生で、奇しくも新学 …

ネットリテラシー

こんにちは、経済学部2年マネージャーの土屋文乃です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?私はここ数日、満開の桜を目的に千鳥ケ淵へ何度も足を運んでいます。春は素敵な季節で大好きです。いつまでも続いて欲しいとまで思います。 最 …

Diamond is Unbreakable

こんにちは、総合政策学部2年の澤田康太です。 もう本当に桜が綺麗ですね。先週の大雨と強風で散ってしまうと思っていましたが、今日まで満開に咲いてくれていました。雨風にも負けない生命の力強さと、神様がコロナ禍を耐えた我々にも …

母校参戦

こんばんは。総合政策学部2年の櫻井湖太郎コリーです。先日は慶應杯に参加された学校の皆様、運営にご協力頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。私自身は初めて目の当たりにする慶應杯、4年ぶりの開催ということで成功するのか不安でした …

慶應杯

こんばんは。今年もぎりぎりで進級を勝ち取りました経済学部2年の小林です。最近はじめじめとした雨の日が続き、テンションも下がり気味です。快晴になったら花見がしたいです。一緒に行ってくれる方募集してます。 昨日、慶應杯が4年 …

新生活!

こんにちは!無事三年生への進級が決まりました!二年マネージャーの猪熊彩です。 三年生になったということで今年から三田キャンパスに通い始めるのですが、今からもうドキドキしています。三田キャンパスは日吉キャンパスとは異なり駅 …

桜草

カーネーション、桜、ガーベラと月ごとにお花を買ってお部屋に飾り、女子力高めの部屋を作ろうと奮闘している和海が本日も部員日誌をお届けいたします。 こんにちは。総合政策学部1年の坪根和海です。 私の部屋にはここ数ヶ月お花が飾 …

クマリン

WBCで日本が優勝して本日の練習後の道場は大変盛り上がっておりました。部員たちの雄叫びを聞いてくすくすと笑いながらも、スポーツはすごいなと感動しておりました。観客までもの心を燃やし、人々の心を一つにさせ、皆が自分のことの …

over.

ご無沙汰しております。総合1年の島田智宏です。 春の到来が日を重ねるごとに強く感じられる今日この頃でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。おかげさまで、2年生に進級することができました。4月からの新たな学校生活に …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.