部員日誌

月別アーカイブ: 2020年9月

名作

こんにちは!平野です!   先日、スタジオジブリさんが映画作品の画像配布をスタートしました。   「崖の上のポニョ」や「千と千尋の神隠し」など、数々の名作の素敵なシーンの画像をいくらでも使えるのです。 …

アルバイトの話

こんにちは。4年の篠原です。 練習も通常通りの内容となり、ようやく当たり前の充実した学生生活が戻ってきております。 今日はあまり皆さんにお話ししていない私のアルバイトについて書いていこうと思います。 大学入学時、大学生に …

東京タワー

ご無沙汰しております、4年の日時本です。 突然ですが皆さん、リリーフランキーさんの著書である『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』をご存知でしょうか。 内容としてはリリーフランキーさんとオカンの半生を綴った自伝 …

ニンニクカラメ / UberEatser

こんにちは。稽古後に後藤とニンニクカラメのラーメンを食べている4年マネージャーの佐野です。 「アブラを増さないのか!」とジロリアンであるS藤先輩からは叱られてしまいましたが、僕には三田のオヤジのニンニクカラメが一番体に合 …

たくさん寝る

暑さがおさまりいよいよ秋が来てあっという間に冬が来そうですね。全員での稽古が再開して早くも1ヶ月と少しが経ちます。だんだんと練習に慣れてきた今、怪我には十分に注意したいです。 最近改めてですが、寝ることの大切さに気づきま …

増量中

こんにちは。 経済学部4年の後藤大介です。 本格的に大学での練習も始まり、早慶戦まで2ヶ月を切りました。 学生の大会は、新型コロナの影響で全て中止になってしまったので今年は減量をする必要がなく、早慶戦に向けて増量をしてい …

残り二回

こんにちは。文学部の岡崎です。 早慶戦があろうとなかろうと、日誌の残り更新回数が2回となりました。 高校生の時から日誌が好きで、大学では奇しくも広報として日誌に携わる役職につき、ここまでやってきました。 ここまで長いよう …

ディーププラクティス

こんにちは。3年の山室です。 早いもので9月終盤、夏が過ぎ去り秋を迎えようとしていますね。時間が経つのが本当にあっという間で、気づけば夏休みが終わり、もうすぐ秋学期の授業が始まろうとしています。そろそろ就活が本格的に始ま …

日常2

こんにちは。4年の伊藤です。 前回の部員日誌のタイトルは日常でした。 そこではコロナで部の仲間と会えなかったときの私の日常を書いていました。 しかしその後徐々に全体で練習が出来る様になり、コロナ以前の日常に戻りつつありま …

アスリート

こんにちは。 Inbody 97点の体組成完全にアスリートの蓜島です。 15歳から25歳の上位0.6%です。 テンション上がったので週21回トレーニングします。   押忍。

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.