部員日誌

月別アーカイブ: 2015年6月

二十歳

こんばんは。6月生まれが異常に多く、早く二十歳になってお酒を嗜めるようになりたい2月生まれの廣谷です。早生まれなので来年もジュニアに出れます!がんばります!廣谷です!   最近あった出来事を書くとまったく同じ日 …

スーパー超絶ストイックモード

こんにちは。 先週行われました東京都ジュニアでは、得意の企救中モードを発動できず、完膚なきまでにやられてしまいました。 最近は負けた悔しさで勉強中にも柔道のことを考えてしまう、所謂柔キチ状態でございます。 次の大会に向け …

形から入るといふこと

頭が坊主になりました。 故意ではないです。 そういうことです。 申し訳ございません、反省しております。 最近体重が増えてきております。 新歓後初稽古の時の体重は64.4kg。本日のウエイトトレーニング前は71.3kg。 …

都会慣れ

  こんにちは。一年の長田治親です。 先週はジュニア、今週は全日本学生団体があり大会が続いてます。試合のことを考えるととんでもない緊張に襲われるので一旦忘れます。     さて、タイトルの通 …

初の公式戦

こんにちは1年の小田原です。 先日、講道館で東京ジュニアの試合がありました。結果から言うと二回戦で敗退してしまいました。僕の今大会の目標は全日本ジュニアの出場権を手にすることでしたが、その目標を達成することが出来ませんで …

来年こそは

こんにちは。本日誕生日で19歳になった内山です。 思っていたよりもおめでとうの声が多く、大変喜んでおります。 プレゼントをいただいたりもしました。 ありがとうございます。 まだまだプレゼントも、おめでとうも絶賛受付中です …

尊敬

夜分遅くに失礼致します。 こんばんは、バイト帰りの内田です。   日誌の投稿は明日なのですが、帰りの電車で特にやることがあるわけでもない私は、こうして部員日誌を書くことによって電車で寝過ごすことを防止していたり …

ハタチです。

こんにちは2年の山根です。 ついこの間、晴れて20歳の誕生日を迎えました。ここまで育てて頂いた両親と家族、関わってきた全ての方々に感謝しております。 ということでたくさんの方にお祝いをして頂いたのですが、やはり私にとって …

あと3人

みなさんこんにちは。マネージャーの松原です。 本日から試合に向けて朝練が始まりました。それに伴って私の起床時間も2時間半ほど早まり、辛い限りです。 今週末には東京都ジュニア、来週末には全日本学生団体と試合が目白押しですが …

麺が食べたい

おはようございます。伴です。 皆さんもうご周知のとおり、私は3週間ほど前の練習にて、右ヒジ脱臼マンと化してしまいました。そして先日、やっとギプスから解放されました。嬉しいです。ただ、ずっと固定していたのでヒジが全然曲がり …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.