部員日誌

月別アーカイブ: 2021年11月

好きです。

こんにちは。慶應義塾大学柔道部の今浪徳明です。 15年間続けてきた柔道生活がついに終わりを迎えようとしています。 12月12日に行われる早慶戦。これが僕の柔道家として最後の戦いです。 最後の部員日誌、自分の過去を振り返ろ …

最後の部員日誌

こんにちは。総合4年の稲葉航希です。 どうやら今日が柔道部としての私の最後の部員日誌になるようです。 部員日誌を書き始めた頃は、岡崎先輩(文学部21年卒)に書け書けと言われながら、渋々キーボードを走らせていましたが いざ …

勝ってみたい

こんばんは。4年の荒木です。   今回は早慶戦について語りたいと思います。 幸いに今年も早慶戦に出場することになりました。どのポジションなのかまだ分からないですが、如何なる状況でも慶應が勝利する為に最善を尽くし …

戦力になりたい

こんにちは。2年の望月です。日が短くなり、朝晩は一枚羽織りたくなる季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。暦の上では冬のようですが、大好きな秋の鱗雲も一度も見れておらず、私はまだ秋の気分です。 さて、今は全学団体 …

英断

こんにちは。家にいる時は基本電気を最小限に抑える細谷です。段々と気温も下がって冬の到来を感じ・・・という定型文を書くことも許されない程に暑い日々が続いています。冬なら冬らしく寒くなって欲しいと願うばかりです。まぁ寒くなっ …

メンタル勝負

こんばんは、2年の平山です。今は試験直前期ということもあり、試験以外のことは思い浮かばないので試験について書きます。私が現在取り組んでいるのは公認会計士という資格の勉強です。12月に短答式(一次)試験があります。 本日は …

Buzz

こんにちは。2年の秦七伎です。秋も深まりましたが、急に寒くなったり暖かくなったりで体調管理には気をつけたいと思う今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 いきなりですが、皆さんは「buzz」という言葉について考 …

風邪に御用心

ご無沙汰しております。商学部2年の都倉です。感染もだいぶ落ち着き、主要大会も続々と開催されようとしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。私は試合に向けて調整を行なっております。まずは更新日の翌日に行われる全日本学 …

リープリング

おはようございます、2年の高です。今日は1が4つも並んだということで、短めでいきます。   魔法って、あるんでしょうか。 もしも魔法がなかったら、、シンデレラがチャーミングの下へ向かうことも。アダムがみにくい野 …

おしゃれ

こんにちは、2年の須永陸也です。今年も終盤に差し掛かり、気温も低くなってきました。そんな中最近特に感じていることが、おしゃれの難しさです。 冬は夏と違い、さまざまな種類の重ね着やおしゃれなコートなど、特に服装に気を遣わな …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.