部員日誌

月別アーカイブ: 2017年11月

追憶、そして

最近、後輩マネージャー若辰に対する私の絡み方に「若辰がかわいそう。」というお声をよくいただいておりますが、ちょっかい出したときの反応楽しいし、ジャクシンって言いたくなっちゃうし、不可抗力なんですよね。だからごめんね若辰、 …

副男

皆様こんばんは。3年の内田です。 この度副将及び副務を務めさせて頂くことになりました。副務は1年からなので置いておくとして、まさかの副将、と最初は驚きましたが、自分にしか出来ないことを探して、最終的にいい副将だったと言わ …

ついに最前列

こんばんは! この度主務を拝命いたしました、九津見海公でございます。 あっという間に執行学年になってしまいました。 入部した日がまるで昨日のように思い出されます。 あれから僕らはどれだけ成長できたのでしょう。 全て来年の …

新幹部挨拶。

こんばんは。 今年度主将を務めさせて頂くこととなりました、環境情報学部3年の内山正志です。 歴史ある慶應義塾体育会柔道部の名に恥じぬよう尽力していく所存です。 また、今年度の方針としましては、一つ一つの活動に目的を持って …

感謝

とうとう引退まで1日となりました。   長かったような、短かったような…   気がつくとここまできていました。     主将を務めたこの1年間、様々な経験をさせてもらいました。 そ …

明日はいよいよ早慶戦

平素より大変お世話になっております。4年の大畠です。   最後の部員日誌ということもあって、僕の柔道人生を振り返ろうと思い、パソコンでカチャカチャ。1200字辺りで、あれ?このペースだと3000字は固いな、とい …

ハリソンパンチ

  どうもこんばんは、佐藤哲郎です。 最近忙しくなかなか映画が観れておりませんがひと段落したら「ブレードランナー2049」と年末公開の「スターウォーズ 最後のジェダイ」は何としても観たいと考えております。 思え …

最後に思うこと

  長い長いトンネルもそろそろ終わりを迎えようとしています。   月日が過ぎるのは早いもので最後の日誌更新となりました。現役最後の朝練とか、川の字になって昼寝とか、みんなで食べる昼ご飯とか、練習後のお …

いずれ過去になる

この前、篠原君が一年生何名かの部員日誌に噛み付いていましたね。耕平の部員日誌に誠意が足りないとガブ。宮下、平野の部員日誌にいたっては内容がないとガブガブ。「よく寝てよく食べて早慶戦に備えるます」、、、そんなの当たり前じゃ …

恩を返せるように

  同期のみんなより半年遅く、初めて道場を訪れたあの日。 マネージャーの先輩方が、あちらこちらからひっきりなしに名前を呼ばれているのを見て、私もそんな、頼られ慕われるマネージャーになりたいと強く思ったことを覚え …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.