部員日誌

月別アーカイブ: 2015年12月

チャンネル

更新が遅くなり申し訳ありません。2年の城田です。今年も残りわずかになりましたね。 さて、大晦日といえばTVの特番。各テレビ局力を入れた特番をやるのでどの番組を見るか悩んだりしないでしょうか。私も大晦日はTVをよく見るので …

ゆきやこんこん

久しぶりの福井

こんばんは。毎度、更新遅くなって申し訳ありません。一年の小田原です。 今回は地元の福井からの更新となります。 福井に帰ってきて四日が経ちますが、さすが福井、何もすることがありません。 実家でゴロゴロして一日が過ぎることが …

今宵は美味な肴と酒で乾杯

皆さんこんにちは。日誌の更新日を守ることで有名な山根です。 まずは更新遅れてしまい大変申し訳ございません。あんなに更新が遅れることに厳しい目を向けていたにも関わらず、いざ自分が遅れてみると、意外にも更新日から淡々と日々が …

ぼっち車掌のおもてなし

みなさんこんにちは。マネージャーの松原です。 先日の年末旅行、昨日の大掃除、そして明日はクリスマスと、もうそろそろ1年が終わることを実感しています。 年末旅行では、お食事も温泉もとても楽しめました。 特に、夜遅くに露天風 …

もういくつ寝るとディズニー

こんにちは。2年の伴です。 今日はクリスマスイブですね!昨日、下着屋さんに行ったら女の人たちがこぞって勝負下着を選んでいました。クリスマスってここまで気合いを入れなきゃいけないのか、ふーん、ちょっとなんだかなぁ、という気 …

めりくり

おはようございます。内田です。 柔道部としての年内の活動は昨日で全部終わり、またこの部員日誌も年内最後の更新となりました。いよいよ冬休み、そして年越しですね。 年末の浮かれたムードに流されることなく、これからもストイック …

成人

こんにちは。   まずは、更新を遅れたことを深くお詫び申し上げます。   最近は、落ち葉も散り、朝晩の冷え込みが激しくなり、とうとう冬がきたなと感じるようになりました。しもやけができやすく寒がりの僕に …

躬行実践

こんにちは。二年の井上です。   先日、三田綱町柔道場におきまして、盛大に柔道祭が開催されました。あのような場に出席できるということに一部員としてとても誇らしく感じます。 下は幼稚舎生から参加し、現役生、OBの …

Shaken , not stirred.

どうもこんばんは。佐藤です。 本日ぼくが志望していた文学部社会学専攻の研究会の面接が行われ、なんとか合格することができました。これで代替わりの時期から続いていた部活関連の事務作業や学校と研究会の課題などによる多忙の日々が …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.