部員日誌

月別アーカイブ: 2014年8月

チードル可愛いよチードル

こんにちは。四年の神崎です。 肩を怪我しており、あまり面白くない日々を過ごしております。チードルに治療してもらいたいと毎日お月様に祈っています。 さて、今日から昼食は部員全員食堂で食べることとなりました。夏休み中の片寄り …

残り二ヶ月

お疲れ様です。 四年の伊藤です。 引退まで残り二ヶ月となりました。 塾高時代からお世話になっている方々に私にとって最後の早慶戦で何とか恩返しが出来るようこれからの日々を大切に過ごし走り抜けたいと思います。 今後とも宜しく …

柔道家が闇夜にコソコソ

こんにちは。4年の梅田です。 先日は選手の皆さんお疲れ様でした。応援に駆けつけてくださった先輩方も、誠にありがとうございました。 選手を応援しながら、自分がもう日本武道館の畳の上で戦うことはないのだと実感し、感傷的な気持 …

最高にうれしい、一方で悔しさは残る。

    商学部四年、柔道部主将の吉武です。   柔道部生活も残りちょうど二か月ほどとなり、ふとしたときに、若干の寂しさを感じております。   さて、他の部員も書いたとは思いますが、 …

Need not to know

こんにちは。 最近、劇場版名探偵コナンを見直すことにハマっております主務の伊丹です。 漫画、アニメに疎い私が唯一見続けている作品であります。 やはり第四弾「瞳の中の暗殺者」がイチ押しで、 ストーリーも細かい描写もしっかり …

ニートにはなりたくない、、、

お久しぶりです。4年の小林です。 早いもので大学最後の夏も終わりを迎えようとしていて少し寂しい気分の今日この頃です、、、この夏は例年より密度が濃いものとなり、合宿、減量、試合と慌ただしく過ぎていった気がします、 先日、6 …

OFF

私は大阪に来ております。ハリー・ポッターで話題のユニバーサルスタジオに思いを巡らし、長い夜を徹して深夜バスで参りました。頗る天気が良く、幸いにも待ち時間にも恵まれ張り切ってしまったために喉が掠れるほど絶叫し、死にました。 …

東京学生個人戦

こんばんは。1年の山根大輝です。ただいま我が故郷鳥取へ向かうバスの中から日誌を更新させていただいております。   本日は東京学生個人戦が行われました。私は選手ではなかった為、観客席から選手の応援をさせていただき …

夏は映画!

こんばんは、1年の中山倫太郎です。 私はアニメーションに非常に関心があります。鑑賞はもちろん作品の制作現場に密着した番組を見ることも大好きです。殊に、ジブリの独特の世界観やこだわりなどにはよく感銘を受けています。と言いな …

自由研究

こんにちは1年の人見です。夏と言えば自由研究。4年前まで、夏休みになると一番悩まされたのが自由研究のテーマでした。参考書を買って見ても、子供なりの身近な疑問を考えるから面白いのに、「サラダオイルで消えるコップ」とか「ペッ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.