部員日誌

月別アーカイブ: 2017年6月

梅雨ですね。

こんばんわ!九津見です。 1年生が入部し、部員日誌更新が活発化してきました。例年、入部当初はマメに更新するも徐々に投稿がまばらとなり、いつしか沈黙化してしまう部員がとても多いような気がします。笑 同期の廣谷に至ってはたっ …

ぽじきゃん

こんにちは、林郁磨です。 もうすぐ7月ですね。梅雨入りし、蒸し暑い日が続いています。暑いのが大嫌いな僕はもううんざりとしています。 哺乳類ではクマが冬眠をしますが、僕は6月から9月の終わりまで寮のベッドで夏眠をしていたい …

二の打ち要らず

今回で2回目の投稿となります。文学部一年の岡崎です。 さて、今日は全日本学生柔道優勝大会の2日目であり、慶應柔道部も昨日の初戦を突破し2回戦の対近畿大学に臨みました。 結果は、惜しくも0-2で敗退と相成りました。私は今回 …

付き人

こんばんは。伊藤です。 さて、今日は全日本学生柔道優勝大会が行われました。私は付き人として選手に近いところから観戦することができました。私は中学の頃からよく付き人になります。その影響か付き人という仕事を気に入っています。 …

近況報告

暑くなってきましたね。 ついに今年も憎き我が往年のライバルが出現し始めました。 私はO型かつ体温が一般よりだいぶ高いということで毎年奴らに付け狙われているのです。 奴らは夜中にもかかわらず襲ってきて休む暇さえ与えてくれな …

大会前

こんにちは。最近は投稿しない人が多く寂しいですね。 一年生最後の投稿から私までには4年生13人3年生8人そして内田さんと江波戸君と23人の投稿があるはずなのですが、確認したところ5人しか投稿がありませんでした。決して部員 …

嬉しかったことって思い出すだけで幸せになりますね

本当に部員日誌のことは覚えていたのです。何を書こうかひたすら迷っていたのです。下書きを書いては消し、書いては消し・・・つまり、 猪狩さんごめんなさい、更新日昨日でした。こんばんは、2年マネージャーの内田です。 &nbsp …

ONIKU

お久しぶりです。4年の山根です。 ここ最近忙しい忙しいと言い訳を放ち部員日誌の更新を怠ったこと、心から反省しております。毎回更新予定日に更新をしている内田選手、彼には頭が上がりません。   さてあまねちゃんが書 …

ゆとり教育

皆さんこんにちは。3年の内田です。 突然ですが、明日は私の誕生日です。 よってスマホ版逆転裁判5を自分へのプレゼントとして購入するのは当然と言えるでしょう。 少し振り返ると、去年の6月の日誌も、逆転裁判について書いてあっ …

みんなありがとう

みなさんこんにちは。4年マネージャーの松原です。 本日はなぜだか久しぶりの更新な気がするので、普段より真面目に書こうかと、ぼんやり思います。 部員日誌が4年生の担当期間になり、突然滞りがちになったことからもお分かりの方は …

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.