部員日誌

月別アーカイブ: 2016年6月

暑中稽古

こんにちは。二回目の更新で早速期日どおりに更新ができず、大変申し訳ありません。ただもう部内では順番が、よくわからないことになっております。日誌係りの猪狩先輩にも本当に申し訳ないと思いながら、日誌を書いております。 &nb …

減量

こんばんは。三田の綱町道場から書かせていただいております。暑中稽古です。 今回の暑中稽古はジュニアの前ということもあり、練習後の次郎や長時間の昼寝など、自分の欲求の赴くままに行動することができません。つらい。 しかも現在 …

増量

こんばんは。3年の城田です。 8月に行われる東医体という医学部の大会に向けて現在増量中です。昨年は66kg級で出場しましたが、今年は73kg級で出る予定です。増量を始めたころは68kgぐらいで今までなかなか体重が増えなか …

他己紹介

失礼致します。本年度慶應義塾體育會柔道部並びに慶應義塾大学3年の佐藤哲郎と申します。 長らく更新を怠っており久々の部員日誌です。そろそろ猪狩君の逆鱗に触れてしまいそうだったのできちんと書きたいと思います。 さて、年度が明 …

梅雨

最近のマイブームは、バイト終わりに美味しいパン屋さん巡りをすることです。 おはようございます、1年マネージャーの内田です。   最近、梅雨の影響で雨が多いですね。雨の日は、外に出るのさえも億劫になりがちです。 …

ネタがない時は現状報告

皆さんこんにちは、3年の山根です。   近頃は梅雨ということもあり、季節の変わり目ということもあり、寮で冷房が稼働し始めたということもあり、風邪をひきました。名作「夏風邪」のような事故は起こしませんので、ご安心 …

デトックスの意味そういえばよく知らない

  こんばんは。大会まで一週間切りましたね。 このオフを生かして精一杯休養を取りたいところです。 と、いうことで、     本日(といっても日付は変わってしまいましたが)は、綱島に新しくオー …

異議なし

2016年 6月16日 某時刻 横須賀線内 9号車 3ドア   …ざわざわ…ざわざわ…   サイバンチョ『それでは、本日の法廷を始めさせて頂きます。』 ナルホド『弁護側、準備完了しております。』 …

標的

こんばんは、3年の中山です。 皆さんにとって理解できない、引っかかることって何かありますか。今宵は自分がモヤモヤするものについて紹介したいと思います。(事情は色々理解しています。)   全然スマートじゃないスマ …

夏だ!!!ツーリング!!!

  先日とうとうアメリカンのバイクが納車されました。 125ccのスクーターから400ccアメリカンとなり、走りたくて仕方なく5日で500キロを走りました。 しかし!!! 梅雨きちゃいましたね、、、 残念ながら …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.