部員日誌

月別アーカイブ: 2014年6月

全日本学生

こんにちは、一年の伴です。 先週の土曜日は全日本学生の団体戦でしたね。選手の先輩方や役員の方はお疲れ様でした。また、応援してくださった方々はありがとうございました。 女子は二回戦で旭川大学と対戦し、1-1の代表戦まで勝負 …

夏風邪

更新遅れさせてしまい失礼しました。まずは全日本学生の選手の皆さんお疲れさまです。二日間、役員の仕事で試合を見ることができないうえに、座りっぱなしだったので腰が痛い総合政策学部1年の田島祐太郎です。 私は、この前の東京ジュ …

遅れてやってきた中間

こんばんは。医学部一年の城田です。先日の東京ジュニアに出場された選手の方はお疲れ様でした。私は出場枠の関係で試合に出られませんでしたが、今後試合に出られるよう稽古に勤しんでいきたいと思います。   さて、私は今 …

こんにちは。一年の白井です。二回目の更新です。   少し前のことです。私の家に数匹の蟻が侵入しました。家の掃除をした翌日です。   私の家は一階で確かに地を這う虫が入りやすい環境ではあります。しかし、 …

ワールドカップ

どうもこんにちは。暇なときにはメディアに行っては漫画を読み、家に帰っては漫画を読んでは寝るという実に模範的な文学部生としての生活を送っております1年の佐藤哲郎です。 先日東京都ジュニア柔道選手権大会に出場させて頂き、結果 …

自転車買いました

一昨日19歳の誕生日を迎えた1年の佐藤淳貴です。 合宿所に入寮したときに1万円の自転車を購入しました。その自転車はギア無しで、ライトは自家発電と言いますか、タイヤを使うタイプの物でした。そのため夜間に乗るとうるさいのがま …

初めてのメンター

こんばんは。二回目の更新となりました。総合政策学部1年の大畠裕宜です。 昨日メンターが行われました。メンバーとしましては、ほとんど合宿所民が占め、緊張する事も無く大変楽しい食事会となりました。 お店は渋谷にあるバルバッコ …

やっぱり面白いことは書けません

こんばんは。2回目の更新が回ってきました、1年の井上です。 初の更新から2ヶ月近く経ちましたがこの日誌に書くことが全く思いつきません。 とはいえ、何もしてないわけではありません。授業に部活にバイトに多忙を極めております。 …

不可避の速攻

二年の三觜です。更新が遅れまして申し訳ありません。 さて、前回の部員日誌ではとても前衛的かつ難解な文章を書いた結果、同期から不評だったので、今回は普通な文章を心がけたいと思います。 ご存知の方はほとんどおられないと思いま …

ハーゲンダッツ

こんにちは。最近なぜか部屋の冷蔵庫にハーゲンダッツが大量に入っている新藤です。やはり、高いだけあってとてもおいしいです。夜にひっそりと冷蔵庫の中にダッツえを入れてくれる先輩、ありがとうございます。 さて、もうすぐ全日本学 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.