部員日誌

月別アーカイブ: 2014年11月

2014年11月30日21時44分

こんばんは。お久しぶりです。二年の三觜です。寒くなった今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、新体制が始まりました。気づけばもうあと二年しかありませんね。同期の生田君も言っていましたが、人生で柔道をする …

お久しぶりです。

題の通り、訳あって久しぶりに投稿する松本旭央です。 ついこの間、入学したと思っていましたが勉強をえぐりはや一年。 ついに高校時、一緒に入学した安藝先輩達が主将になってくださいました。 そんな僕はと言うと大学2年生をやって …

究極の食トレ

お久しぶりです 2年生の竹内です 最近肌寒い日々が続いておりダウンが手放せない時期になりました。 先日、三田祭期間を利用しクラスの友達と九州のほうへ旅行へいって来ました。この旅行では別府で温泉と地獄めぐり、福岡では祖父母 …

新体制の始まり

こんにちは。2年の中沢です。 もう早いもので安藝主将のもと新体制が始動しました。   とは言うものの、いまだにチームの波に乗れずにいます。 早く膝の怪我を治して練習に復帰したいと思う今日この頃です。 &nbsp …

代替わり

こんばんは。 2年の白鳥です。 代が交代して最初の日誌となりました。 今までは下級生ということでしたが、これからは上級生として自覚を持ち行動に移していこうと思います。 また、試合でも結果を残していこうと思います。 簡単な …

ジュニア→シニア

こんばんは。2年の後藤です。 先月、アメリカのマイアミで行われた世界ジュニアで優勝することができました。この大会は今年の僕の大きな目標の中の一つで、何としても優勝したいと思っていたので優勝できて本当にうれしいです。今まで …

チーム安藝

こんばんは。今三田祭期間のオフを利用して故郷に帰国している角田です。なみは香港に旅行しているようですが、僕は群馬です。 先日、尼崎の体重別団体で4年生が引退し、安藝主将のもと新しい1年が始まりました。この1年を振り返って …

経済勉強したい

こんばんは、三田祭期間を利用して初の中国を訪れています、法学部法律学科2年の伊藤です。本年度もマネージャーとして活動させて頂きます。部には引退した4年のユン先輩と入れ違いで医学部柔道部から1年生のマネージャーが入部してく …

所信表明

こんにちは、3年宮本です。 先の全日本学生体重別団体をもちまして4年生が引退され、ついに最高学年となりました。改めまして宜しくお願い致します。 安藝主将を中心に3年全員でこの1年間を最高のものにしたいと思っております。 …

菅原です。

更新遅くなりまして申し訳ございません。菅原です。 今は学園祭の関係で授業が休みになってはいます。世の慶應生は皆浮き足立ってはいますが、そんな間も柔道部員は日々汗だくになって稽古に励んでいるわけであります。 そんな中私はと …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.