部員日誌

月別アーカイブ: 2021年3月

日々充実

こんばんは。経済学部新3年の森井浩太です。先日無事3年生に進級し、さらに第一志望の三嶋ゼミにも合格することが出来ました。 さっそくゼミから春休みの課題が出され、課題と練習、TOEICの勉強、バイトと今までで一番忙しい春休 …

ハーフ枠

桜が満開に咲き、新入生が心躍らせ、柔道部員が半袖半ズボンで生活しはじめる春が到来しました。春になると新生活への期待と、得体の知れないあせりでそわそわしてしまいます。履修やゼミについて考えたり、3年になると就活への心配も増 …

最初はグー

皆さんこんにちは、3月に入り活気が満ち溢れると同時に涙や鼻水も活発に活動をしております、環境情報学部2年の陶です。皆さんも花粉症にはお気をつけて春の陽気をお楽しみください。 さて、前回の日誌更新から1ヶ月弱、世間では緊急 …

肘さん

こんにちは。2年の須永です。 もうすぐ新年度となりますが、みなさまお変わりなく過ごしていらっしゃいますでしょうか。 私はと言いますと、先日乱取りで渾身の背負い投げをかけた際に肘を怪我してしまいました。今日ちょうど3度目の …

ピカピカの3年生へ

おはようございます。法学部2年の杉村です。春休みの終わりが間近になり、新学年への期待や不安が膨らんでおります。果たして初の三田キャンパス通学は叶うのでしょうか。予定では、対面授業とオンライン授業の併用となっています。しか …

無為

こんばんは。新3年の衣笠です。挨拶の通り、無事進級できました。今年からは憧れの三田にて授業を受けることができます。まずは最難関の履修登録頑張ります。 緊急事態宣言が明け、練習が再開されました。自粛期間は体力作りに励んだつ …

実感

こんにちは。2年の木村です。 家の前の緑道、桜並木が満開に近く、もう完全に春になってしまったな〜と思います。例年、桜が咲いていって、匂いが変わって、暖かくなって、春を実感していくこの季節が大好きです。立ち止まって、落ちて …

真・新生活

こんばんは。新3年の小野佑眞です。 桜花の候、麗らかな春の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 六徳の民の溢れんばかりの「Vitality」のせいか、宿舎前の桜は一足早く満開を迎えております。やっと春が来 …

別れの季節

こんにちは。2年の飯田です。 先日、成績開示があり無事に進級を決めることができました。順調に単位を取得できているので、3.4年は余裕を持って自分のやりたいこと、やるべきことに時間を費やせそうです。 さて、春は出会いの季節 …

体感時間

こんにちは、2年の石川です。 練習が再開して2週間。3月が終わるのと3年生になるまでがあと1週間。あっという間ですね。こんなに時の流れがはやいと感じるのは久しぶりです。   先日、春服を出そうと思い、箪笥の中身 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.