部員日誌

月別アーカイブ: 2018年10月

風邪に気をつけて

こんばんは、2年の湯ざです。気温が急激に下がり、柔道部でも体調を崩す人が増えております。私もその中の一人で先週まで嘔吐下痢、頭痛の為ひたすらベットで寝込む生活をしておりました。皆様もくれぐれも体調にお気をつけてください。 …

気持ちでいかんかい

こんばんは。2年宮下です。 「コーヒーが冷めないうちに」という有村架純さん主演の映画を今日観てきました。(以降、ネタバレっぽくなってしまったので、今後観る予定の方は気をつけてください)   とある喫茶店には都市 …

寒い

こんにちは!平野です。 最近寒くなってきましたね。 私は先日ついに厚い羽毛ぶとんを出してしまいました。 でも、陽が出てくるとまだまだ暖かく感じます。洋服選びが難しい時期ですね。 私は、ここ5、6年熱をだしていないほど体が …

ミーハードラフト

ご無沙汰しております、2年の日時本です。 皆さん、もちろん今週の木曜に行われましたプロ野球ドラフト会議はご覧になられましたよね?我らが日本ハムファイターズは惜しくも1位の根尾昂選手の抽選を外したものの、外れ1位で金足農業 …

オーバーウォッチ

こんにちは。マネージャーの張です。 すっかり自分の更新日を忘れてしまいまして申し訳ありませんでした。 さて、最近何があったというと、アメリカで留学している友達に一緒に「オーバーウォッチ」というゲームをしないかと聞かれまし …

早慶戦まで

失礼致します。 総合政策学部3年の渡邉大輝です。 前回、大学道場にエアコンが付きそうでつかないとかいう話をしておりましたが、9月半ばに設置されました。意外とすんなりつきました。でも、もう暑さが過ぎ去っていたのでまだ稼働し …

熱く冷静に

こんにちは。2年の篠原です。 最近ようやく肌寒いですね。日中でも20℃を越えない日が続いています。私の地元の長野の友達によると、日中でも気温は10℃に満たないそうです。恐ろしいですね。 さて、早慶戦まで1ヶ月をきりました …

はじめての大阪

こんにちは。尼崎の大会で人生2度目の兵庫県に行ってまいりました2年マネージャーの佐野です。 前回はと言いますと、実は2歳の頃、父の出張で神戸に行ったことがあるそうです。記憶は殆ど無いのですが、その夜父の膵臓に石ができ、生 …

daily diary

こんにちは。文学部2年の岡崎です。 最近日誌の更新が遅くなったことを謝られますが、別に更新してくれれば数日遅れても特に気にしないのになー、と個人的には思ってます。ただ自ら更新日を尋ねておいてその日に更新しなかった2年の伊 …

xoxo~ハグ&キス~

最近、気温が下がってきましたがまだビーチサンダルで学校に通学している1年の谷口です。最近、iPhone の新しい機能にスクリーンタイムという機能が搭載され、携帯をどのぐらい使用しているか明確な時間がわかるようになり、僕は …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.