部員日誌

月別アーカイブ: 2014年12月

九蓮宝燈の祟り

お久しぶりです。2年の角田です。またまた地元、高崎に帰ってきております。よく同期に地元大好きかよって言われますが、大好きです。ここのところ毎回日誌書くたびに帰ってきている気がします。   前回が今年最後だと思い …

2014年→2015

こんばんは。後藤隆太郎です。2014年もあと1時間で終わりを迎え、2015年へと変わっていきます。みなさんはいかかお過ごしでしょうか。僕は2014年最後の日は慶応義塾高校が合宿をしている日体荏原高校に練習をしに行きました …

カナディアン

今年も残すところ1日のみとなりました、2年の伊藤です。前回同様オフの期間に更新が回ってきましたため、例によって海外に行っており、更新が1日遅れてしまいました。今回はもう数十年カナダに住む母親の伯父(遠い)を訪れるためトロ …

多分今が私の青春

こんにちは、3年の難波です。まだ、雲ひとつないてんてん晴れのカリフォルニにいます。 今年も残すところあと数日になりました。日本はあと1日とかですかね?曜日の感覚はあるのですが、日にちの感覚が全くありません。ましてや、日本 …

来年も宜しくお願いします

解散初日の更新をさせていただきますのは、商学部3年宮本康平です。 昨日で年内最後の稽古が終わり、10日間の休みが始まりまして、故郷長崎へと3月以来に帰っております。慶應柔道部も関東以外の地方出身の学生が10数名いますが、 …

もうすぐ今が終わる

更新遅れて申し訳ありません。三年生の菅原です。   なんだか毎年この時期に更新しているような気がします。   本日柔道部は年末年始の一時解散が宣言され、部員達は嬉々として故郷へ帰っていきました。あきち …

メリークリスマス

メリークリスマ〜ス!! くしくもクリスマスの更新となりました慶応柔道部のサンタクロースこと3年の近藤です。 今年のクリスマスも盛大に盛り上がっておりますが、この時期に毎年感じることがございます。それはクリスマスが終わった …

愛を取り戻せ

あれも愛これも愛それも愛ならこんなんだって愛 クリスマスが近いんだ 別にどんな愛を探したっていいじゃないか ds片手に走り出す 中古屋さんへ駆けていく とびださない3dでもいい 1000円で買える愛があるならそれでいい …

年の瀬

こんにちは。利國です。 年末旅行、楽しかったです。2年生のみなさんありがとうございました。 年も瀬となり、2016年も残すところ一週間ほどです。12月は様々なことが重なり、慌ただしく東西を馳せる毎日でした。 意識を強く向 …

年末旅行

こんばんは。3年生の辻卓也です。 昨日今日とで部員で年末旅行に行ってまいりました。 栃木県の那須高原の山奥へ行って来ましたが、やはり部員と入る露天風呂は最高でございました。粉雪が降る中で熱いお湯に浸かる。最高ですね。 普 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.