部員日誌

月別アーカイブ: 2018年7月

岡崎という男

こんにちは。2年の篠原弘貴です。半年振りくらいの投稿になります。長らくお待たせしました。 今回は部員日誌の更新率堂々の第一位、しかしながら深い謎に包まれる僕の同期、岡崎朗生について皆様に紹介しようと思います。 なぜ岡崎と …

田島会

こんにちは。2年の後藤です。 僕は柔道部の一大派閥である田島会に所属しています。田島会とは、去年卒業した田島祐太郎先輩が創設した会です。 この会の活動は、田島先輩とご飯を食べながら田島先輩の有り難い話を聞くというものです …

自己紹介~佐野匠海~

失礼致します。私、本年度慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学経済学部二年の佐野匠海(さのたくみ)と申します。マネージャーとして、本年度から入部致しました。 私は20年前の9月にこの横浜で生まれ、朝飛道場にも近い、白楽 …

情報戦

こんにちは、林です。 テストに向かう電車の中でこの日誌を書いています。 テスト期間です。いつも思うことは、テストって情報戦なんだなってことです。 過去問、まとめノート、出題内容についての情報など、こいつらをいかにして手に …

お久しぶり

こんばんは。1年半ぶりの投稿になってしまいました、齋藤渉です。   最近はテスト勉強に明け暮れています。睡眠不足すぎて頭痛に悩まされる毎日です。月曜日で全科目がおわり、夏休みとなるので、最後の力を振り絞って頑張 …

消えたとて浮かぶもの

こんにちは。夏の猛暑に汗滲み、濡れるTシャツに顔をしかめてこの日誌を書いています。文学部2年の岡崎です。 さて、巷で話題の「キマツシケン」という妖怪も私を相手取っては分が悪い様で、そそくさと退散していきました。後に残るの …

夏の予定

こんにちは。投稿間隔がかなりあいてしまい申し訳ありません。2年の伊藤です。 つい先ほど前期期末試験が終了し、長い長い夏休みに突入しました。 毎度のことながら試験は終わりはするものの成績が出るまで安心できません。心臓に悪い …

えあこん

  こんにちは。 総合政策学部3年の渡邉大輝です。   ジメジメとした梅雨が一瞬で終わり連日猛暑に見舞われていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。   私はこの文章を真夏でも冷房いらず …

期末試験

こんにちは。大変ご無沙汰しております。3年の鈴木です。長らく部員日誌を更新し忘れ、係の小田島君には迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。 ただ今僕はとある地獄の真っ只中にいます。その名も試験。今では気づいたら寝て、起き …

異世界

こんばんは。PC係の小田島です。 やっとしっかり投稿する体制ができましたので、毎日?の投稿をさせていただいております。少々偏りがあり投稿しない日もあれば1日に四人が投稿する、なんてこともありますが、これからもよろしくお願 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.