部員日誌

月別アーカイブ: 2017年9月

長田復刻イベント

  お久しぶりです、総合政策学部3年の長田治親です。 昨日、「部員日誌を更新する先輩が見たいです!」とかわいい後輩がキラキラした目でせがんできました。 前回の日誌更新から11か月、ようやく僕の出番が回ってきたよ …

どすこい

こんばんは。寮のリビングでただいま書いております。『部員日誌書かなきゃ』とアピールしていたら、ソファーでモンハ◯をしている長田先輩と目が合いました。長田先輩の夏休み中のゲーマーっぷりゲーム廃人を見て、一回くらい更新をして …

俺の名は。

こんにちわ。 今年度必要単位数6。早くも進級を決めた九津見海公です。 夏休みが終わり少し涼しくなってきました。過ごしやすい季節ですね。皆様は如何お過ごしでしょうか。 さて、最近あったこと。 一つ。骨折。 手の甲の骨を骨折 …

出会いと別れ

こんばんは、2年マネージャーの内田早紀です。ちなみに部員日誌皆勤賞中です。どうだ重夫。   さて私の近況ですが、先週、長年連れ添ってきたwalkmanが壊れました。   1年前から音量ボタンを押しても …

皆様おはようございます。3年の内田です。 夏休みもそろそろ終わりを迎え、ここから試合シーズンが近づいて参りました。夏に何をしたか試される時期ですね。 私としましては、試合以外にも勝負事が増えて精神面に不安を感じております …

残暑とは

お久しぶりです。4年の佐藤淳貴です。 合宿が終わり、東京学生も終わりました。今週末の全日本ジュニアには大介と剛が出場します。頑張ってもらいたいですね。僕も引退まで残りわずか頑張っていこうと思います。   さて、 …

平和ボケ

今週の火曜日の話。 いつもより1時間早く、いつもと違うメロディで起こされる。 何事かと思いスマホの画面を覗くと、父からの着信表示。通話ボタンを押す。 「寝てたのか?テレビつけてみろ。北朝鮮がミサイル打って、日本に落ちる可 …

なつが

こんにちは。   もう直ぐ試合ですね。 みんな夏に入ってから数々の練習試合や合宿により一回り力強くなりました。 きっといい結果報告ができるでしょう。 ぼくも頑張らないといけないです。   最近インスタ …

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.