部員日誌

月別アーカイブ: 2017年4月

カツ

こんにちは、4年の猪狩です。 4年になって初投稿です。大学生活も早いものでもう4年目に突入しました……なんてのんきな感傷に浸っている場合ではありません。 就活です、就活。3月始まったと思ったらもう4月も下旬、後半戦。時間 …

2年生になりました。

怒涛の勢いでアニメ銀魂を見終わり、勢いそのままに昨夜漫画キングダムを読破しました。登場人物と共に自分も大きく成長したように錯覚すると同時に廃人化しつつある自分が心配です。こんばんは、2年マネージャーの内田です。 &nbs …

近況と花粉

木々もすっかり芽吹き、新緑の葉が茂る季節となりました。皆様は如何お過ごしでしょうか。 こんにちは、商学部の若造こと九津見です。 先日、後藤隆太郎先輩の全日本選手権壮行会が森会長の経営されているお店で行われました。学生は4 …

他己紹介

みなさんこんばんは。お陰様で3年の内田です。 研究会に入ったり、三田の授業の抽選をすっぽかしたり、授業は全部寝てたりと色々ありますが、本題の他己紹介へ参りましょう。 一応前置きとしては、慶應杯通信係から、部員間の他己紹介 …

新学期

こんにちは、総合政策学部2年の堤大輝です。   春になりましたね。お散歩が気持ちいい季節です。お花見もいいですね。   今日から新学期の授業が始まりました。 今も授業中ですが周りに友達が一切見当たりま …

モテ期

こんばんは、林郁磨です。 2年生になりました。キャンパスは新入生で溢れかえっています。5月の中頃まではみんな真面目に授業に出るのでキャンパスは混み合います。 人混みが苦手で学校嫌いの僕は、より一層学校に行かなくなるでしょ …

柔道の話

こんにちわ、OSSANこと九津見です。 4月になりました。3月の末まで冬のような寒さが続いておりましたがようやく明日から暖かくなるようです。新歓活動が明日から始まるので安堵しています!新歓係として一生懸命頑張りたいと思い …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.