部員日誌

月別アーカイブ: 2015年4月

汗 sweat

こんばんは、2年の田島です。本日は全日本選手権の観戦に行ってきました。会場である日本武道館は熱気に包まれとても暑かったです。その暑さと同じくらい試合の内容もアツかったです。   暑いと言われると、我が実家のある …

文面

こんばんは。2年の城田です。 4月ももう終わりに近づいています。體育會柔道部の新歓機関もそろそろ終わりです。私が所属しています医学部柔道部は先週一足先に新勧期間が終わり、幸いなことに一人の医学部の新入生を獲得することに成 …

三田、来た、勝った

どうもこんばんは。先日おかげさまでようやく通常練習に復帰しました新2年の佐藤哲郎です。 新年度に入り、文学部所属の僕は商学部や法学部の同期より一足先に三田に通うこととなりました。日吉キャンパス在籍の同期のほとんどがもう一 …

二十歳を迎えて

こんにちは。今月の23日を持ちまして私は無事二十歳を迎える事が出来ました。寮民から大量のケーキをプレゼントしてもらい、非常に嬉しく、楽しい一夜となりました。 また、この未熟な私をここまで育てて頂いた家族には本当に頭が上が …

最近

こんにちは。2年の佐藤淳貴です。2年生になって初めての投稿になりますね。 暑くなってきました。最近は半袖で過ごすことが多くなってきました。4月の終わりなのにもうこんなに暑くなってるの〜っと嬉しいのやら、嬉しくないのやらっ …

4月

こんにちは。 桜の花びらは儚く散ってしまいましたが、今度は青々とした樹々の緑が目を楽しませてくれます。   日々変わりゆく季節、四季それぞれの美しさが、乾いた僕の心に潤いを与えてくれます。   そして …

全部ラーメンのせいだ

ベットで横になりながら何を書こうか考えているうちに睡魔に負けてしまい、気付くと窓から朝日が差し込んでいました。 更新が遅れてしまいすみません。 こんにちは、2年の猪狩です。 2年生になって最初の部員日誌になります。1年生 …

目標

こんにちは、松本旭央です。 いつも更新遅くなって申し訳ありません。 最近、気温が不安定で体調の崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。 春休みも終わりとうとう忙しい学校生活が始まりました。あまりにも久しぶりの学校 …

ひなたぼっこ

こんにちは 3年の竹内です 寒い冬も終わりすっかり暖かくなりましたね。 ちらほらと半袖で歩いている人も見かけるようになりました。 最近朝練のあとに外のテラス席でコーヒーを飲むことにはまっています。 ひなたぼっこをしながら …

四十肩?

こんにちは。3年の中沢です。 もう早いもので慶應義塾での生活も3年目を迎え、上級生の仲間入りとなりました。毎週行うミーティングで上級生の振る舞いなど見直さなければならないところが多々あることに気づき、より一層気を引き締め …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.