部員日誌

月別アーカイブ: 2020年11月

♨月曜♨

こんにちは。1年の細谷です。 部員日誌更新も4回目となりました。早いですね。キャンパスで授業を受けることもない学校生活ももう1年の半分を優に経過しているという事実に驚きを隠せません。代替わりもし、あと数か月もしたら後輩が …

ヘルペスと抹茶

こんにちは、一年の平山です。 私には最近悩んでいることがあります。 それはヘルペスが高頻度で出てきてしまうということです。ヘルペスについて説明するのは面倒なのでここでは割愛しますが、私の場合は首や顎、耳なんかに出てきます …

初早慶戦

ご無沙汰しております。商学部一年の都倉です。この日誌は14日、早慶戦の日の夜に書きました。 まず、今回の早慶戦に際して、応援してくださった全ての方々に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。今回は入場制限など …

月を指せば指を認む

こんにちは、1年の高です! クリスマスまであと1ヶ月のはずなのですが並木の銀杏が暖かみを感じる程美しく色づいているので季節感がよくわからない今日この頃です。寒さを感じようと昨夜散歩しながらふと考えたことを文字にさせていた …

Python

こんにちは。1年の須永陸也です。  早慶戦が終わり、代替わりをして新体制の慶應義塾大学柔道部がスタートしました。それも含め、柔道に関して沢山の話題がある中、今回は柔道関連ではなく授業で取り組んでいる「Python」に関し …

始まり

失礼致します。 この度、女子主将に任命して頂きました。総合政策学部3年の山室未咲です。 伝統ある慶應義塾体育会柔道部の主将であることの自覚と責任を持ち目標達成のために尽力していきたいと思います。 今後ともご指導ご鞭撻のほ …

ラストイヤーとひようら

皆さんこんにちは。理工学部3年の山内です。   他の部員も書いた通り四年生の先輩方が引退され我々が最上級生となりました。後輩たちの見本となりチーム中内を盛り上げていきたいと思います。   最上級生とし …

よろしくお願いします

この度、慶應義塾体育会柔道部副将を務めさせていただきます。この一年間はことごとく公式戦が中止となってしまったので、その分今年に想いをぶつけてしっかりと成績を残せるように精進していきたいと思います。 先日行われた早慶戦では …

始動!

この度、慶應義塾体育会柔道部副主将を務めさせていただくことになりました藤井崚将です。 なんだかこの一年間は、あっという間にすぎてしまったように感じています。もう自分が最高学年ということに驚きを隠せません。ラスト1年をより …

先輩方、お疲れ様でした

先日、コロナという大変な時期でしたが、無事に早慶戦を行う事が出来、見事男子は優勝する事が出来ました。私としましては今年は初めて新チームとして一年間在席して迎えた早慶戦でした。本当に今年はコロナという難しい年でしたが、最後 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.