部員日誌

月別アーカイブ: 2012年7月

自己紹介 -郡司 拳佑-

商学部1年の郡司拳佑です。高校は塾高を推薦入試で入学しました。出身は、茨城県というド田舎なので高校3年間はそこから2時間掛けて登校していました。朝練がある時は5時30分に出ていましたが、大学になって柔道部の寮「六徳舎」に …

自己紹介 -菅原 将吾-

大都会茨城の水戸葵陵高等学校から参りました総合政策学部一年の菅原将吾と申します。 高校生活では勉強と部活と生徒会運営に全てを捧げてきました。趣味はどうぶつの森と人間観察、好物は苺マシュマロと鶉の卵の薫製です。大学生活では …

自己紹介 -近藤一毅-

こんにちは。本年度より柔道部の一員となりました近藤一毅です。出身高校は慶應義塾高校で、柔道部に所属し、高校時代の青春のすべてを柔道と勉学に捧げました。地元はオシャレな横浜市!……の端の方の日本一長寿の町、青葉区というとこ …

自己紹介 -鬼谷 奈津子-

はじめまして!私、本年度、慶應義塾體育會柔道部並びに、慶應義塾大学理工学部1年、鬼谷奈津子と申します。四国、高知県から来ました。 私は、理工学部に指定校推薦という形で入学させていただきました。そして、慶大柔道部の一員とな …

自己紹介 -宮本康平-

こんにちは。商学部1年の宮本康平です。日本の西の端にある、異国情緒溢れる長崎県からやってきました。長崎県立長崎東高校出身です。慶應義塾大学には指定校推薦で入学しました。ですので、頭の方にはあまり自信がありませんが、留年す …

自己紹介 -安藝 悠馬-

本年度、慶應義塾體育會柔道部、並びに慶應義塾大学経済学部一年の安藝悠馬と申します。慶應義塾高校出身です。私は三歳の頃より柔道を始めて以来、柔道漬けの毎日を送ってきました。中学時代の柔道、学業の成績を評価していただき、推薦 …

自己紹介 -難波英里-

初めまして。體育會柔道部並びに看護医療学部一年の難波英里です。実家は岡山の田舎で、熱血の父と冷血の母の間に生まれ、なぜか同学年になってしまった姉のような妹と4人家族の我が家は柔道一家でございます。両親とも柔道をしており、 …

自己紹介 -辻 卓也-

こんにちは、商学部一年の辻卓也です。慶應義塾高校出身で、柔道は小学生の高学年から始め、朝飛道場で朝飛先生のご指導を受けて来ました。現在、柔道部の合宿所で生活しています。合宿所では主将の大前先輩、主務の清水先輩と同じ部屋で …

自己紹介 -新藤 嘉樹-

こんにちは。 慶應大学商学部一年新藤嘉樹です。出身高校は慶應義塾高等学校です。出身地は、今の日本の根源と言ってもいい神奈川県の横須賀市です。僕は6歳の頃横須賀市のとある道場で柔道を始めました。そして今でも当たり前のように …

自己紹介 -吉武 壮祐-

こんにちは。二年の吉武壮祐です。柔道部合宿所に入っており、総合政策学部二年の鎌田、経済学部一年の安藝と相部屋です。合宿所では、みんなでスマブラをしたりウイイレをしたりとワイワイガヤガヤ毎日楽しく暮らしています。特に、鎌田 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.