部員日誌

月別アーカイブ: 2020年6月

自己紹介 ー高圭佑ー

失礼いたします。甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます。私本年度慶應義塾體育會柔道部並びに慶應義塾大学商学部1年の高圭佑(たかけいすけ)と申します。以後よろしくお願い申し上げます。出身校は慶應義塾高校で、出身地は神奈川 …

自己紹介 ー須永陸也ー

失礼致します。甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます。私本年度慶應義塾體育會柔道部並びに慶應義塾大学環境情報学部1年の須永陸也(すながりくや)と申します。以後よろしくお願いいたします。出身地は神奈川県で、出身校は桐蔭学 …

時間の使い方

こんにちは。慶應義塾體育會柔道部四年の湯ざ耀平です。就職活動では沢山の先輩方にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。   柔道部再開の目処が立たない今、この空いた時間をどの …

感謝

こんばんは、森下空です。 多くの方に支えられてやってこれた就職活動が無事に終わりました。お力添えいただいた柔道部OBの皆様、體育會の先輩方、誠にありがとうございました。 学生時代に、「早慶戦勝利」そして来年度から社会人と …

待望のディズニー!!!

こんにちは。4年の宮下里佳子です。 皆様のおかげで、無事就職活動が終了しました。この場をお借りして、改めて心より感謝申し上げます。今後は先輩方にしていただいたことを、私が後輩に対して行っていきたいなと思います。 就職活動 …

制約条件下の取り組み

こんばんは、3年の織茂です。 この頃、自粛要請も解かれて日常が戻りつつありますが、柔道に関してはまだかかりそうですね。 現在、プレイヤーはトレーニングから練習まで今までと全く変わった方法を強いられていると思います。 僕も …

厳しい闘いでした。

こんにちは! 4年の平野です。 なんとか就職活動を終え、ひと段落しました。 沢山の先輩方の支えがなければ、この就職活動は乗り越えることができませんでした。この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。 …

ニンニクカラメアブラマシマシ

ご無沙汰しております、4年の日時本です。長い長い自粛生活、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はと言いますと、あいも変わらずのんびりとモンハンと読書をしております。昼はひたすらにヴァルハザクの宝玉を求め瘴気の谷へと繰り出 …

書きながら

こんばんは。 中野です。 久方ぶりに日誌を書きますが、何を書こうか決まっておりません。書きながら書く内容を考えています。 コロナ禍の自粛ムードから一転、街に人が戻り活気づいてきた今日この頃です。部活動が禁止されて久しいで …

就職活動

こんばんは。篠原弘貴です。 まず始めにご報告からさせていただきます。多くの方々のご支援、ご協力のお陰で、就職活動を悔いなくやりきることが出来ました。本当にありがとうございました。 ご恩に報いるためにも、一生懸命働き、自分 …

1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.