部員日誌

月別アーカイブ: 2014年1月

最終日

こんばんは、二年生の安藝です。 今日でテスト期間も終わります。無事に進級できたことを祈ります。     今日は、珍しく午前中トレーニングしてきました。 昔からベンチプレスやアームカール、スクワットなど …

試験

こんばんは。 尹 井園(ユン ジョンウォン)です。 最近で試験が続いており、寝不足と脳の容量オーバーで大変食いしばっております。しかし、テストも明日で終わりです。明日は産業経済論という4単位の試験なのですが、まだなにも勉 …

テスト終了

本日テストが終了した福島です。 いろんな意味で終わりました。来年頑張らなきゃです。 今後とも就職活動に勉強に頑張りたいと思います。 2月は慶甲戦があるので選手になれるように柔道を精進して参ります。   もうおね …

スノーボード

 最近辻くんのテンションが高くて怖い橋本です。  また、柔道部お祈りメール一番乗りの橋本です。  今日はみんなが就職活動やテスト勉強に追われているのを横目に高橋先輩、菅原と群馬の川場へスノーボードを日帰りで行ってきました …

テストと就職活動と柔道

3年の長峯でございます。 昨日は久しぶりに柔道をやりました。長いことやっていなかったので、楽しみにしておりましたし、実際やはり楽しかったのですが、それ以上にひどく疲れました。打ち込みの時点で腕が張り、息が切れる始末。2月 …

美文字

あけましておめでとうございます。3年の富岡です。 テストと就活が重なり時間に追われる日々を送っております。   最近文字を各機会が多くあるのですが、自分の字の下手さにかなり悩んでいます。 とりあえず、今は汚い字 …

おーでぃおふぁいる

1月もとうとう下旬、数々の試験を処理していき、もう少しで試験終了が見えてきた瀬詰です。テスト期間故、運動量が減っており、かといってテストや授業を疎かにすることもできず中々運動できない日々を送っていましたが、そろそろ終わり …

オーマイガー!

どうも。最近は気温の低さを言い訳にごろごろしている城崎です。 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 1月も下旬に入り、2014年や平成26年というフレーズにも慣れてきたよ …

覚醒

こんにちは。三年の伊藤です。 就活と学校のテストが重なっているこの時期は目覚めたような、今までに発揮したことのない力を発揮している感じがしています。 気を抜いている暇が中々無いので日中眠くならなかったり、歩くスピードがず …

マクロはミクロを兼ねない

こんにちは。テスト勉強中の神崎です。 今大変追い込まれており、先程からしっとりと嫌な汗をかき始めました。 今回のテスト、先週の金曜日、今週の火曜日、金曜日が修羅場となっており、特に明日はミクロとマクロという経済学部におけ …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.