部員日誌

月別アーカイブ: 2019年6月

リカチャン

こんにちは、環境情報学部1年の陶竜熙です。 大学での生活も3ヶ月が終わろうとしていますが、早くも課題に追われてパソコンとにらめっこをする日々が続いております。   そんな中でも様々な刺激を与えてくれるのが慶應義 …

映画と昼寝と減量の話

こんにちは。1年の須永廉也です。 今日は、午前中から練習でした。午後はフリーだったので、映画を観てその感想を書こうと思っていましたが、家に帰って自分の部屋に入った瞬間から記憶がありません。昼寝最高。 来週のジュニアに向け …

猛暑

こんにちは。 法学部一年の杉村晃希です。入学から早くも二ヶ月。やっと授業の雰囲気や、流れが掴めてきました。部活ともしっかり両立できて、とても充実した毎日です。 さて、最近とても暑くなっている気がします。特に台風がきていた …

食事

こんにちは。1年の飯田です。 大学生活にもだんだんと慣れ、非常に充実した日々を送れるようになってきました。 話は変わりますが、私は大学生になったので、食事に気を使い始めました。 先輩方も食事に対する意識が高く、1日1日学 …

こんばんは、一年の木村です。 はやいものでもう六月が終わろうとしています。大学に入学してからまだ二、三ヶ月しか経っていないとは思えないほど重みのある一日一日ですが、やるべき事にしっかり向き合って充実した大学生活を送ってい …

責任感

こんばんは。商学部1年の衣笠圭祐です。 入部してから2カ月が経ちました。トレーニングでは入部当初よりも遥かに重い負荷でやれるようになり、日々の成長を感じています。 また、同期や先輩とも気兼ねなく話せるようになり、毎日が楽 …

柔道を頑張るってこと

こんにちは。渡邉大輝です。   一昨日、昨日は全日本学生柔道優勝大会でした。応援してくださった方々、ありがとうございました。結果は3回戦で国士舘大に負けてしまい、ベスト16という結果に終わり、目標であったベスト …

今日の気分

こんばんは。1年の石川です。 急にしゃぼんだまがやりたくなったので、しゃぼんだまをしました。自分が思った以上につまらなかったです。私は基本的に思いついたらすぐに実行したいタイプの人間なのでなにかしたくなったらすぐに行動に …

止まるんじゃねぇぞ

こんばんは、岡崎君のランキングの影響で部全体の日誌のクオリティが上がり、投稿するのに気後れしている林です。 先日、部で固定式のダンバルを購入しました。2kg刻みで12kgから30kgまで。 一気にトレーニング効率が上がっ …

まいにちじゃくしん

こんにちは、総合政策学部四年の堤大輝です。 部員日誌の長、岡崎君の好きな部員日誌ランキングにランクインできるように頑張ります。 今何位ぐらいでしょうか。まずは20位ぐらいから目指したいと思います。 僕はじゃくしんの部員日 …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.