部員日誌

月別アーカイブ: 2014年7月

息抜き

こんばんは。3年の辻です。鬱陶しい梅雨も明け、心身共に晴れ晴れとした毎日を送っています。 テストも残り一教科となりまして、本日は息抜きに伊丹先輩と同期の安藝君と千葉巡りの旅に行ってまいりました。運転手は恒例の伊丹先輩。あ …

てーすと

更新が遅くなり大変申し訳ありません。3年の安藝です。 毎年テストが終わると、次からはちゃんと真面目に授業受けよう、と思うのですが、気づけばもう三年の春学期が終わりました。時が経つのは本当に早いものです。 今年からキャンパ …

しずけさや

こんばんは、3年の近藤です。 もう蝉が鳴き始めましたね。ということはそう、僕らにとっては期末試験の季節です。 流石に3年にもなるとテストとの駆け引きも慣れたもんだぜ!と調子乗っていた僕ですが、やはり今回もこんな時間までペ …

7月23日

こんばんは。3年の鬼谷です。 前回の更新を振り返るとちょうど梅雨入りのときでした。そして昨日関東も梅雨明けしたそうです。あっという間だった気がします。 梅雨明けしていっそう暑くなってきました。 先週の土曜日の練習では暑す …

シャチ

お久しぶりです。 例によって柔道とは関係のない話をします。 最近、ネット掲示板を見ていると、よくシャチが人間に次ぐ世界最強の生物だという話題がよく上がっています。 その掲示板を見てシャチについて興味がわいたため調べたこと …

お久しぶりです。

負けられない戦いがすぐそこに控えている4年の福島です。 部員が50名ほどに増え、部員日誌を書くことが少なくなりました。部員が増えることはとてもいいことですね。先週もみんなでわいわいバーベキューを楽しみました。様々な協賛を …

テスト

こんにちは。 マネージャーの尹井園です。 夏も中盤になり、毎日蒸し暑い日が続いております。毎年この頃になると、日本の暑さに耐えられなくなります。韓国は日本より冬は寒いですが、夏はそれほど暑くありません。(暑い地方は40度 …

オフ

4年の富岡です。 現在はオフ期間という事で、昨日今日と久しぶりに母校へ練習に行きました。 昨日はトレーニング中心のメニュー。 一つ一つ、柔道ではどういうときに必要か考え、妥協しないようにお互いに声を掛け合ってメニューをこ …

好きな野球漫画

こんにちは。四年の長峯です。では、さっそくタイトルのままにいきます。 五位: キャプテン…ど王道スポコン漫画。強豪校で補欠の補欠だった主人公が弱小校に転校の末、必死で努力してチームを日本一に導くというありがちなお話。登場 …

しーしゅぽす。

どうも、4年の瀬詰です。 柔道部は現在テスト期間であります。一身上の都合により大学に週四日通う私ですが、単位のためのレポート作成、試験のための勉強もそこそこに楽しく日々を過ごしております。 この四年間、特に勉強についてい …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.