部員日誌

月別アーカイブ: 2023年2月

蒲公英

さて、今回は大好きな福岡から部員日誌をお届けします。 こんにちは、総合政策学部1年の坪根和海です。 現在、合宿9日目、長い合宿も残り1日になりました。久々のニ部練の毎日で身体はきついですが、美味しいご飯と大好きな空間に心 …

花粉症

こんにちは。花粉症なのか逆さまつげで目が痒いのかよくわからない一年の土屋です。花粉症って文字を見るだけで目が痒くなります笑 慶甲戦で11人制、7人制共に慶應が勝利を納め大変嬉しく思います。試合後の皆さんの笑顔がとても印象 …

そこに、愛はあるんか?

おはようございます。総合1年の島田です。 三寒四温の候、皆様お変わりありませんでしょうか。おかげさまで、怪我の治りは順調です。打ち込みができるほどに回復致しました。前回の日誌後、心配の連絡を下さった先輩の皆様方には、この …

紅霞

こんにちは。お世話になっております。総合政策学部1年の酒井です。 私は今、敬愛からの帰り道でこの部員日誌を書いています。敬愛高校と練習試合などはしたことがありますが、出稽古に行くのは初めてでした。久しぶりに高校ならではの …

博多美人

こんにちは。ただいま関西九州遠征の福岡行きの新幹線にて部員日誌を書かせていただいておりますおります。入道です。 昨日慶甲戦が開催され、遠征の折り返し地点を過ぎた所です。 幸いにも慶甲戦に出場させて頂けたおかげでこの1週間 …

右足

こんにちは。井口です。今回の部員日誌は博多行きの新幹線からお届けしています。 私たちは今、関西九州遠征の真っ只中で、本日2月24日をもって関西から九州に移動し、後半戦に突入します。福岡では、福岡大学や、福大大濠高校、南筑 …

慶甲戦を終えて

3年の望月あかりです。先程慶甲戦が終わり、結果は11人制・7人制共に、慶應の勝利となりました。まずは選手のみんな、おめでとう。そしていつも応援くださる方々、ありがとうございます。選手の努力が結果に繋がり嬉しく思うと同時に …

すながりくやに関して書きます

遠征先から失礼します。3年の細谷です。 先日のWCTでは3回戦で小学校、中学校の親友と大学で初めて試合で当たり、嬉しい気持ちで一杯だったのですが、巴を掛けた際に流れるように関節を捉れました。悔しいので初めての慶甲戦頑張り …

遠征!

失礼します。主将の都倉です。現在、関西•九州遠征に来ております。稽古を終えて宿に帰り、気づいたら爆睡しておりました。いま寝起きで部員日誌を書いています。それだけ充実した稽古ができているということですね。 本日の午前中は私 …

関西

おはようございます、3年の平山です。先日行ったアイドルマスターのライブ、最後の歌が印象的過ぎて忘れられません。というのも、最後の曲は私がアイドルマスターの中で元々1番好きな曲で、しかもその曲だけ会場のプロデューサーも含め …

1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 慶應義塾體育會柔道部 準公式HP All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.